アマヤ

別れます

恋愛


詳細は書かないが


これ以上、関係をもっていても迷惑になるだけなので

今日をもって彼女と別れることにします

これは、冗談のつもりでも、ふざけているわけでもありません

本気です


俺はあいつを守ってあげられなかった
俺の所為で辛い思いをさせてしまった

自分の無力さにつくづく嫌気がつく

だから、別れます



誰がこんな事をしたのかは分からない

友人、同級生、先輩、先生

全員にその可能性と原因がありますが


これだけは言っておきます





俺の彼女を泣かした奴は誰であろうと絶対に許さない

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2014/02/12 20:39:57

    今まで、ブログ見ててアマヤに、あこがれていました!

    これからも、ブログ4649です。

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2014/02/12 20:13:51

    そっか…

    本当にそれでよかったのか…?
    なんて訊くのは野暮だよな

    しばらくニコタでちゃんと会えなかったけど
    その間にオマエはオマエなりに
    しっかり考えたんだよな

    わかった…

    オマエがそれでいいなら
    もう自分は手はださない

  • いつみ@Φ

    いつみ@Φ

    2014/02/12 15:01:43

    ・・・そうですか。
    すごくこのブログで楽しそうな先輩を見てて羨ましく思いました。
    でも、別れるのなら、今まで楽しかったことを心の底のほうにしまってあげてください。

    あと、この前は訪問ありがとうございました。少し席をはずしてたので気がつかなくて・・・。

    長文失礼しました

  • 裕太۞あやか

    裕太۞あやか

    2014/02/12 13:39:08

    うんwwww

  • 裕太۞あやか

    裕太۞あやか

    2014/02/12 13:22:24

    熱でたwwwww