調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

サラで始まりサラで終わる女子ジャンプ1回目

スポーツ

オリンピックの女子ジャンプ楽しかった・・・

沙羅ちゃんの1回目は3位ドキドキの二回目は4位
結局メダルは取れなかったねw

ハーフパイプも金は取れなかったけど
歩くん銀、卓くん銅メダルおめでとう♪

  • seru

    seru

    2014/02/12 22:39:47

    おそるべし 10代達ですね^^
    どれも感動しましたww
    まだまだ先が 楽しみです(*´▽`*)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/02/12 17:40:11

    こんばんは~

    みんな、期待しすぎだわ。
    なぜ、もっと、五輪の舞台を楽しむように、温かく見守れないのか・・・。
    2位じゃだめなのか?
    いや、どんな順位だろうと、自分が、楽しまないと、そして、やりきったという充実感も必要だと思います。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/02/12 15:32:35

    沙羅ちゃん期待が大き過ぎてしまった。
    若いから次がある。
    ちょっぴりイモトさんに似ている。

    銀と銅でもメダルだから良かった。