りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

銀メダル 銅メダルおめでとうございます^^

日記

オリンピックで メダルが出ましたね^^
嬉しいです^^
これからも 期待したいです^^
金 キン きらきら 太陽の色 
銀 ギン 静かな 月の色
銅は なんでしょ?
土星かな^^ 
赤いい色だから 火星っても 考えられるね^^
やっぱし 空に輝く スターです^^

金ちゃん~~~~~ 待ってるよ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/15 17:34:58

    いわゆる天才とゆう人はほとんどいないんだろうね
    みんな努力して練習を積み重ねて力をつけてきたんだね (^^♪
    オリンピックが4年ごとだから
    ベストな状態の人
    ベターな状態の人
    などなど 
    運不運もあるんだろうな

    みんな すごい\(^o^)/

  • みか

    みか

    2014/02/13 12:08:47

    うんうん(T . T)

    なかなか金取れないものですね(T . T)


    だけど、素晴らしいって思うわあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    私には出来ないものぉ〜

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/12 22:46:06

    複合のメダルもとれましたね♪
    メダルだけが全てではありませんが
    やっぱり嬉しいですね^^

    みんながんばれ~♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/12 22:18:58

    今さっきも
    複合で20年ぶりに銀メダル!!^^v

    これから一気にメダルラッシュ!っといきたいとこだね^^

    金ちゃ~~~~~~ん!俺も待ってるぜw

  • まろま

    まろま

    2014/02/12 14:10:23

    なかなか取れないものですねー

    15歳、立派です♪
    ニュースでは、
    銀の平野選手ばかりが取り上げられて
    銅の平岡選手可哀そう^^

    日本頑張れ!!!