【お題】バレンタインについて 恋愛 2014/02/12 17:31:42 バレンタイン…バレンタインと言えば、"お菓子メーカーの策略…!"何て、色気ゼロの考えが真っ先に浮かんでしまう性分な自分です( ̄▽ ̄;)次点は"目の保養"ラッピングから中身のチョコレートから、み~んな凝ってて綺麗ですよねぇ(- -*)♪眺めているだけでも幸せ。って結局、色気のある内容は…ないですねえ^^; #日記広場:恋愛 氷雨 2014/02/13 19:51:49 えんたろーさん オニ福引き、私も黒ハッピはゲット出来ませんでした。 でもイベントが一つ減ると確かに気持ちはちょっと楽になりますね。 タウンに行く時、なかなか表示されなくて、やきもき…っていうのも結構あったりするので。 チョコ、お陰様でテーブル&椅子は無事に貰う事が出来ました! 確かにレアアイテムを貰う為には的を絞って専念した方が良いですね。 アドバイス有難うございます(_ _*) でも、せっかくなのでバレンタインだけはチョコ4種を並べておこうと思います^^; 終わったらレアチョコのみでアイテムゲットに賭けた勝負を…! 男性からの花のプレゼント、日本人男性では余り聞かないですね。 そして、チョコ屋さんの陰謀にまんまと嵌っていくという… 友チョコとか自分チョコとかも当たり前になっていて、陰謀大成功ですねえ。 ところで、イベントの代わりに青ガチャが始まりましたね( ̄▽ ̄;) 個人的な予想。 今回の青ガチャ、何だか良い感じのアイテムが多いから目玉が超出にくいと見た…! という訳で初日の本日、目玉はゼロでドリーム券は4枚でした(_ _|||) 違反申告 えんたろー 2014/02/12 18:03:03 オニ福引、結局黒法被はゲットならずでしたw でもイベントが1つ終わったから、明日から少しだけ負担が減りそうです。 「さみしい!」とかそんな純粋な気持ちではなく、 「負担が減って助かる!」って思ってしまうのがなんともですw チョコ、椅子がゲットできたのなら、並ビターチョコは売るの辞めて 白チョコ、210個に達するまでは専念したほうがいいですよ。 レアの方はもらえるかどうかわかんないようなものだし。 バレンタイン、欧米では男性から女性に花を贈るんだそうですが、 日本の男性は内気で告れないから、女性からチョコを贈るって ことにしたみたいですね、チョコレート屋さんの陰謀ですw 違反申告
氷雨
2014/02/13 19:51:49
えんたろーさん
オニ福引き、私も黒ハッピはゲット出来ませんでした。
でもイベントが一つ減ると確かに気持ちはちょっと楽になりますね。
タウンに行く時、なかなか表示されなくて、やきもき…っていうのも結構あったりするので。
チョコ、お陰様でテーブル&椅子は無事に貰う事が出来ました!
確かにレアアイテムを貰う為には的を絞って専念した方が良いですね。
アドバイス有難うございます(_ _*)
でも、せっかくなのでバレンタインだけはチョコ4種を並べておこうと思います^^;
終わったらレアチョコのみでアイテムゲットに賭けた勝負を…!
男性からの花のプレゼント、日本人男性では余り聞かないですね。
そして、チョコ屋さんの陰謀にまんまと嵌っていくという…
友チョコとか自分チョコとかも当たり前になっていて、陰謀大成功ですねえ。
ところで、イベントの代わりに青ガチャが始まりましたね( ̄▽ ̄;)
個人的な予想。
今回の青ガチャ、何だか良い感じのアイテムが多いから目玉が超出にくいと見た…!
という訳で初日の本日、目玉はゼロでドリーム券は4枚でした(_ _|||)
えんたろー
2014/02/12 18:03:03
オニ福引、結局黒法被はゲットならずでしたw
でもイベントが1つ終わったから、明日から少しだけ負担が減りそうです。
「さみしい!」とかそんな純粋な気持ちではなく、
「負担が減って助かる!」って思ってしまうのがなんともですw
チョコ、椅子がゲットできたのなら、並ビターチョコは売るの辞めて
白チョコ、210個に達するまでは専念したほうがいいですよ。
レアの方はもらえるかどうかわかんないようなものだし。
バレンタイン、欧米では男性から女性に花を贈るんだそうですが、
日本の男性は内気で告れないから、女性からチョコを贈るって
ことにしたみたいですね、チョコレート屋さんの陰謀ですw