なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

虫めがねだったよ・・・

ニコガチャ

目玉は目玉だけどさぁ・・・
 
「チョウチョの羽は入ってないのーー」
がたがた
「揺すらないでください、お客さん!」
 
って感じかな。 

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/22 06:37:46

    ふぁいとだっ☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/22 01:35:38

    確かに、ドリーム券あてたなあ…
    でも、それで運を全部使い果たしたということも・・・
    いあいあ、がんばるぞい(ゝ(●●)<〃)ノ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/22 01:09:45

    いやいや
    出るって☆
     
    だってドリーム券が当たる運を持っているんだよ☆
    ファイトだ!
     
    でも、今日ははじめの服でも
    目玉は2個しか出なかったけどね・・・
     
    なんか、波があるのかも知れない。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/22 01:00:48

    あははwそんなたいそうな事やないけどな(>▽<)

    お気持ちはとても感謝しておりますなりよ^^
    もしも、最後まで出なかった時は、泣きつくかもしれませんえ?(艸∀`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/22 00:55:56

    おおえらい!
     
    自力コンプですね☆
    私もそんな格好いいこと言ってみたいよ・・・♪
     
    ごめんね、気にしないでね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/22 00:45:13

    いあw欲しいけどまだいいww
    オレにはオレの美学があるのじゃwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/22 00:42:23

    そう?
     
    私はいらないからプレゼントするよ。
    もし、迷惑だったらいらないよって言ってね。
     
    だって、その為にコイン使うんじゃもったいないでしょう。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/22 00:21:51

    !!!!
    おぉー=--!!
    オレまだ虫眼鏡持ってないぞー!!

    オレも明日またガチャってみるぞい♪