heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

雪夜

コーデ広場

雪夜に。。。止まってしまった夜行列車。。。


外ゎマイナス10度(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)寒ィ~~((◕ˇ_ˇ◕ㆀ))


このままじゃ~凍えちゃう(;¬_¬)タラ~ㆀ


列車の復旧を急ぐ~車掌heonaε=ε=(((((( ;・`ω・)っトコトコトコ


無事。。。復旧なるかぁ!! 


次回に続くぅ~(* ̄- ̄)人 i~*Ω\チーン♡


※続きませんっww(。◔‿◔。)ニョホ♪

  • 美月

    美月

    2014/03/28 22:21:07

    こんばんは 上着が薄手のものになってきました

  • 美月

    美月

    2014/03/26 20:42:58

    こんばんは 何だかバタバタしています

  • 美咲

    美咲

    2014/03/26 20:10:36

    こんばんは。こちらに お邪魔しますね。
    サークルへの申請 有難うございました(◡‿◡✿

    まだ、体調の方は万全ではないと思いますが如何でしょうか?
    手の痛みもあると 以前お聞きしましたし……。
    活動をされるのは、難しいのではと思います。

    申し訳ありませんが、今回はお断りさせて頂きますね。
    申請して下さったのに ご期待に添えなくて申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
    失礼致します(_ _)

  • くま

    くま

    2014/03/23 07:41:54

    お早うございます。小人クイズ出しました。締切今日午後8時。STPとメガ水です。よい休日を.

  • 遊希

    遊希

    2014/02/13 23:52:47

    今晩は。冷たい雨の1日でした。明日からの梅が楽しみです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/02/13 21:25:30

    ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    チョコ頂きました、ご馳走さまで~す*^^*♪

    ヘオンちゃん、いつも楽しいストーリーありが㌧*^^*♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/02/13 20:26:38

    こんばんわ。早く暖かくならないかなぁ

  • 紅

    2014/02/13 18:30:10

    こんばんは~冬季五輪、爽やかな若者たちが頑張っていて、ホントに素敵ですね~♬

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/13 15:10:58

    1875年、姓を名乗ることが義務づけられた『苗字布告記念日』☆
    うちは平凡な姓だな~w

    え、↑は続かないの?w

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2014/02/13 07:08:20

    続けるのw

  • Aki♪

    Aki♪

    2014/02/13 01:09:53

    こんばんは!暖かくなったり寒くなったり・・・風邪などひかないようにしてくださいね。

  • 遊希

    遊希

    2014/02/12 23:53:58

    今晩は。PCを買い換えて面倒な色々してたらインが遅くなりました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/02/12 23:04:16

    (゚ω゚;)。o○・・ぇ!?
    どうなっちゃうのかな。

    さて、
    オリンピックですが、ノルディック複合で2位銀メダルでした。
    少しづつメダルが増えてます(^u^)ÿ-.。o○
    お水とステキをポチット(^u^)

  • 風民

    風民

    2014/02/12 22:23:29

    え?@@