ルカ

どうしてこうなっちゃったの?

日記

普通ここまで行けないのよね^^;

確か潮干狩りを終えて戻った時だと思ったけど

裏で作業しながら移動したから

どうやったか覚えてないのよね~><

残念!!!

やり方分かれば屋根のぼりに続く

ブームになったかもぉ^^  ←ナイナイ

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/22 17:03:51

    COCOさん
     ビル登り面白いよね~^^
     武藤静香さんは知りませんねぇ

  • ♥COCO♥

    ♥COCO♥

    2009/08/22 17:01:01

    あたしはビル登りが 
    最近のマイブーム♪♪
    ところで・・・・武藤静香さんって
    しってますか??

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/22 11:16:01

    pikaさん
     何度も試したけど再現しないわぁ><
     どうやったのかしらぁ^^;

  • pika

    pika

    2009/08/22 02:26:37

    そこまで行けないんですかぁー
    知りませんでした・・・
    今度行ってみます~~

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/22 01:03:48

    光さん
     動きながらマップ移動したのかなぁ?
     分かんないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

    まりんさん
     メイベリンショップって登れるの?
     私も知りた~い><

  • まりん

    まりん

    2009/08/22 00:54:54

    こんばんは~^^
    どこかをクリックとか、したんでしょうかねぇ(´ー`)
    うらやましい所にいますねぇ♡
    メイベリンショップの屋根、いまだに登り方が解らない><

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/08/22 00:28:25

    屋根登りと同じ要領じゃないんだね、んんんんんんん

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/22 00:23:30

    とし君さん
     家の屋根へは分かれば簡単よね^^
     この時のことを思い出しながら
     今日やってみたけど再現出来なかったよぉ><

  • とし君

    とし君

    2009/08/22 00:19:22

    あるある
    今日僕も屋根に上ったもん