笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ バレンタインねぇ~ ✿

恋愛


今にも死にそうなピンクですw

毎年この甘~いバレンタインの季節は

ピンクには全く甘くな~い時期です(>_<)

バレンタインのチョコレート売場は14日が迫ってくると

戦場と化すのですww

今年は前年までいたバイトさんがひとりもおらず、

経験者はピンクのみw

チーフも昨年9月から替って、今までのやり方と勝手が違って

やりにくい(>_<)

なんか、あっち(バイト)こっち(チーフ)、そっち(お客様)に気をつかって

倍、疲れてますw

週明けからバレンタイン商戦ピークなのですが

まぢ、死にそうです;w;

いつもは、おいしいチョコレートの紹介のブログを書くのですが

その元気がありません((+_+))

今年はゴディバさんが抹茶のトリュフを出したりして

ご紹介したかったのですけどw

バレンタインが終わってからじゃ 遅いもんねw

今回はご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコリン



  • sweeney

    sweeney

    2014/02/24 09:51:54

    <1粒で300円

    Σ( ̄ロ ̄lll) グリコか!<一粒300メートルwww 単位が違うwww

  • snowpink

    snowpink

    2014/02/24 09:02:19

    sweeneyさん✿

    コメントありがとう♡
    ロイズの生チョコはおいしいですよね
    値上がりして今は660円(税込693円)です
    生チョコは口当たりが滑らかで美味しいですね
    高級チョコと言ったらゴディバですね~1粒で300円くらいですかw
    でも人気です。
    ゴディバでもリーズナボーなUSA産のものがあります
    味は少し落ちますが、やはり美味しいですよ
    ゴディバもいいですが、デメルのチョコレートもおいしいですよ
    今は取り扱いがなくなってしまいましたが…

    ありがとうございます♡

  • sweeney

    sweeney

    2014/02/24 08:53:41

    毎年、家族に贈っていましたが、大雪やいろいろと諸事情で今年はできませんでした。
    私は数年前までロイズの生チョコレートも知らず、当時630円もすると聞いてびっくり。そんな高いチョコレート食べたこともなかったので……(笑)
    でも、食べてみたら口の中でなめらかにとろけて、すっかりファンになりました。
    きっとピンクさんの職場ではもっともっと雲の上のような高級チョコレートが取り扱われていると思いますが、どんなお味がするのでしょうwww

  • snowpink

    snowpink

    2014/02/18 21:57:52

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    8,9日の雪にはほんとまいったぁ~
    そこで少し売れてもらえるはずだったのにw
    客足が減ってしまったから 11日の祭日がすごいことになってました;w;
    毎年毎年思うんだけど、なんでみんなぎりぎりに買いに来るんだろうw
    早くに買えば、種類は豊富なんだけどな~
    人気品は早くに売切れちゃうからね~(入荷も数量制限があったりして再入荷しないし)
    ニコタにいる人だけでも早めに買いに行くことをおススメしまーす。

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/02/18 21:53:43

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    毎年バレンタインのときってブチ切れしてるかもww
    ピンクはさ~中途半端な立場だから
    ホント気使うんだよね~
    でしゃばりすぎるとバイトの分際でって言われるし
    かといって、教えないでいると自分が苦しいしね~w
    新しいバイトさんたちも素直な人ばかりじゃないしね(o´_`o)ハァ・・
    ほんと、ちかれたよw
    終わってほっとしてるよ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/02/18 21:49:31

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    今年の目新しいチョコはゴディバさんの抹茶トリュフくらいかな~
    後はいつもとおんなじ~なチョコでしたw
    デメルのザッハトルテが食べてみた~い^^;

    ありがとう~♪今季はほんと風邪ひかないわ~w
    胆石と一緒に風邪の病原菌まで取ってもらった感じよ~

    ありがとうございます♡

  • び~なす

    び~なす

    2014/02/14 19:37:11

    バレンタイン商戦、おつかれさまでした~~!
    11日は、前の日曜が雪だったせいか、デパートの駐車場待ちで渋滞が・・・
    今年はなんだか乗り気がしないので、止めました^^;
    代わりにケーキやさんのチョコ買ってみました~

  • やっこ

    やっこ

    2014/02/13 00:41:19

    あっちこっちそっちに気を使ってのおしごとはそりゃ大変だろうね
    ぴんくさんブチ切れないで無事乗り切れますようにw

    今年はネットで購入を済ませた愛も努力も足りないケーキを贈る予定ww
    明日無事届けばね♪

    ゆっくり休んでね♪

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/02/12 23:08:23

    なんか忙しさが伝わってくるねw

    うんうん、いつも色々美味しそうなチョコの紹介してくれるもんね~

    無理しないでね・・・疲れてると風邪引いちゃうからね(←経験者w)