-Hybrid Virus-

つく

2010.4月辺りからニコタやってる人のブログ感

ノラガミ!!

アニメ

最近はノラガミの雪音くんにハマってます!!www

そんで、昨日見つけた雪音くんなりきりアバ!

ブログとか面白かったwww

アバ名は「雪音」だそうです♪

雪音くん好きな人は友達になってあげて下さい!!><

  • レイミー

    レイミー

    2014/03/09 17:23:49

    ノラガミあんまり分かんない私が、行ってきちゃったよ!!
    極めててすごかった・・・あとかわいい。かわいいは正義。

  • あすみん

    あすみん

    2014/02/14 21:58:29

    私も雪音大好きです!!
    ノラガミはサイコーすぎますよ!!!

    私も行ってみます!

  • ♥.藍菜♫!、

    ♥.藍菜♫!、

    2014/02/13 16:39:01

    お!
    私も雪音くん大好きですー!
    さっきもノラガミ見てきました←

    さっそく行ってみます(。-∀-)

  • ツク

    ツク

    2014/02/12 22:59:45

    マジですかwww
    いってらっしゃい!!

  • 奏汰@社

    奏汰@社

    2014/02/12 22:45:54

    マジですか!w
    オレ、雪音くん好きなんで早速いってきますww