マメ

クリアできん( ̄□ ̄;)!!

ビー玉落とし

5面くらいはクリアできるけど、10面まではほど遠く...

アイテムゲットはまだ先のようです。・゚・(ノД‘)・゚・。

  • マメ

    マメ

    2009/08/23 02:12:24

    ステージ10でやられるとヘコムよね( ̄□ ̄;)!!

    みんなクリア頑張ろうww

  • aki

    aki

    2009/08/23 00:52:55

    私も苦手・・・
    さっきも10面で撃沈されました。
    なにより時間掛かるのがツライですね。
    アイテムゲット頑張りましょ~♪

  • マメ

    マメ

    2009/08/22 18:41:46

    ありゃ~、それは悲しいね( ̄□ ̄;)!!

    オイラはやっとステージ7まではいくようになったけど、まだまだだね(^_^;)

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2009/08/22 11:36:55

    私もヤバイっすよ…ステージ10残り15で失敗して…
    悔しくてよ~☆☆

  • マメ

    マメ

    2009/08/22 10:53:41

    ふむふむ、ちょっとやってみます(^0^)

  • 勇気。

    勇気。

    2009/08/22 03:00:27

    「ビー玉落とし」に苦戦しているようですね!

    ヒントになるかどうか、参考にしてみてくださいな♬

    ステージが進むにつれて盤面がまわる速度が速くなりますが、
    私の場合、斜め打ちなどはせず、あえて中心に向けてビー玉をうつようにしてます。
    枠からはみ出さないように、中心から半径5個まで貯めていきましょう。
    連鎖はなかなか狙えませんが、お邪魔ビー玉が投げられた時に、うまくいけば連鎖してくれる場合があります。