ぐも

ぐも

ぐもんち

22日、土曜日。21時くらいかな。

日記

ええと

正式版スタートからの一周年記念は
まだ、もう少し先なんですが
お試し版から考えると
一周年といえば一周年で

私にとっては、少し早いんですけどねw
二次募集組だからw

それはそれとして

ニコッとタウンの誕生日みたいな気分で
お祝いしたいねって、お友達と言ってたのを
22日(もう今日ですねー)の21時くらいから
ぐも宅で
集まろうか~?なんて、お友達と話しておりますの。

実際、お友達のお友達はみな友達…というかどうかは
分からないんだけどw
でも、ステプ巡回してると
だいたいの人がかぶってるよねw
お試し版の時の人の少なさなども考えて
多分、お試し版体験者は、だいたい顔見知りだったりするような気もしますんで
もしよかったら
これを見た人、興味あればお越し下され~

お試し版、あんまり利用してなかったから…とか
ブログしか書いてなくて、チャット苦手だったから…とか
あるかもしれないけど
見にきてみようという人がいたら
お試し下さいw
知ってる人がいるかもしれないからねw遠慮なくねw

知ってる人がいなかったら
その場で知り合いになればよろしいもじゃっw


何時までとかは決めてませんが
多分、23時くらいまではいるかと…多分ねw

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/23 02:06:55

    沢山の参加に感謝!

    >はり子さん
    出来るとまで思わなかったけど、私も段ボールを斜めにしたり、上に乗ったり、投げたり出来ないかと
    魂ではチャレンジしていましたw
    最初は、タウンに出てもどうしたものか…って感じですものねー
    みんなが分からないから、誰に聞いても分からない状態だしw
    とりあえずで歌ってみた私は、人生に疲れていたんじゃないかと…orz

    今日はありがとうでした~♪

    >さいさん
    お試し版には、島もなかったですもんねー
    お部屋の存在、状態がどういうものなのかと、いろいろ考えてた頃が懐かしいw
    まさかそれが、ペットが出来るかもなんて話出るとは…
    といっても、実装これからかw楽しみでござるw

    お越しくださって感謝だす~コッソリじゃなく、どんどんがっつり遊びに来て下さいw

    >Rolleさん
    早目に参加くださってありがとうです~
    一斉に人が増えてびっくりでしたwお着替え参加とかも、楽しく盛り上がれて
    有り難かったです~♪また集まりがあったら、是非♪

    >hifumiさん
    単純計算しちゃいますよねーw私も、なんで私が3000番台?と思いましたが
    しばらく考えて、ああ、二次募集って、ひょっとして当選したのに
    登録はしなかった人がいたからじゃないかしら…?みたいに思い始めw
    三次募集も同じ事が考えられる気がしますw
    正式版までに、1万人居なかったとしたら、未登録が多かったということかとw

    仲間仲間~♪これからもよろしくだす♪

    >タケタさん
    いえいえー!急な誘いに、すぐ来てもらえるとは思ってなかったので
    本当に嬉しかったですー♪
    タケタさんも、久しぶりに見たって人とかいましたか?名前は見たけど
    あまり話した事がないって人もいるかも。
    人の御縁は、思って作れるものじゃないですもんね。タケタさんとももっとゆっくり
    お話できると嬉しいですー。また遊んでやって下さいね♪

    >くに太郎さん
    うひゃwちょーお忙しい時じゃないですかwww
    一応姿が見られたので、アセアセしなくていいと思いますw
    また遊びましょうな~

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/08/22 23:20:19

    FFXIでパーティー中だったんで参加出来ませんでした(;´・ェ・)アセアセ

  • タケタ

    タケタ

    2009/08/22 22:42:32

    今日はお誘いありがとうございました。

    そして、楽しいひと時をありがとうございます。沢山の人にも会えて
    嬉しかったです。

    これからも宜しく。

  • hifumi

    hifumi

    2009/08/22 22:25:53

    え!
    2次募集なんですか・・・
    自分もそうなんですけど・・・
    てっきり、5,000番代がそうかと思ってました・・・
    エヘヘへ・・・

  • Rolle

    Rolle

    2009/08/22 21:26:22

    一足お先に失礼しますー
    楽しんでくださいねー

  • さい

    さい

    2009/08/22 21:22:40

    コッソリ覗きに来ちゃいました♫
    初めは家の家具の配置が変えられないから、ずっとダンボール部屋だったのもいい思い出ですねw

  • はり子

    はり子

    2009/08/22 20:49:42

    3次組で~す
    タウンにデブーした時はただ街中にポツンと佇んでたのを思い出します
    自分の部屋の荷物もドラクエみたいに開けたり投げたりできると思ってましたww
    順応力のない人間なのに今でも楽しくニコッと生活してるのは
    皆さまのお陰です~m(_ _)m

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/22 20:44:48

    おお~コメント増えてる~ありがたや~♪

    >ヨネさん
    そう!廃人のようになりながら…そして時々バグってコインが貰えてなかったり固まったり…orz
    思い出のあの頃ですw

    >きゅんさん
    おおー仲間だ仲間だw
    三次募集さんとかもいるかなぁ?どんな方が来てくださるか楽しみだす♪
    ぜひぜひ、大歓迎っすよー

    >みきさん
    おおー!確かに、不審に動いて、怪しく喋るぐもが住み着く館ですぞ!(こえーよ)
    チャット苦手な方も結構いるようなので、ウロチョロしたり、ひたすら頷く遊びをしていただいても
    何の問題もないですよっ(いいのかな?)
    楽しみにお待ちしております~♪

  • みき

    みき

    2009/08/22 20:37:18

    参加させていただきます♪
    自分も二次募集組ですw
    ドキドキしますね~ 動くぐもサンを見るのは初めてカモ♪
    でも、チャット苦手なのです・・

  • きゅん

    きゅん

    2009/08/22 20:36:13

    わたしも2次募集で、エントリーは2008/08/26 22:25(初期服の購入時間♪ ↓nanacoさん情報で気づいたw)です♪
    1周年なのですね、時間が合えばちょっとでもおじゃまさせてください♪

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/08/22 20:05:32

    参加したいです~♪
    茶猫GETのために、廃人のようにカードゲームしてたのを思い出したわ~^^;

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/22 19:48:30

    >ニコプルさん
    おお!二次当選仲間が結構いるのかなー?
    少しでも顔出してもらえるといいですのぅ~ソワソワ

    もっと頑張って告知するべきだったかしら…w

    >黒猫バロンさん
    おおう、いいんっすよー無理なさらないで~
    でも、これたらまた来て下されw

    これを期に、半開きブログも計画しておかねば~

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/08/22 19:33:31

    うぅぅ・・・
    参加したいけど、ちょうどその時間帯が一番厳しい(´;ω;`)
    来れるようならまた後程来るにゃふー♪

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/08/22 16:53:08

    いろんな人に会えるといいなぁ…
    お試しの頃は、足あと残しまくりだったからにゃ^^;
    お名前とか変わってなければ、なんとなーく覚えてると思うだすw
    私も2次当選で26日の登録でしたん
    たのしみだわ~

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/22 15:59:44

    >白子ポン酢さん
    おめでとう!ありがとう!ニコタありがとう!w
    白子ポン酢さんも、お時間があったらどうぞお越し下され~
    何もないけどぬ…w

  • 白子ポン酢

    白子ポン酢

    2009/08/22 15:55:56

    一周年花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/22 15:38:34

    >bass.keさん
    わーい♪数少ないきぐるみメンズが登場!
    どぞどぞ、よろしくだす~♪

    >nanacoさん
    おおうっ残念っ
    しかし、次も機会を必ずや設けますぞー
    なぜなら、お試し一周年の後は、ブログだけの半開き一周年、正式オープン一周年と
    8、9、10月の楽しみがあるのですw
    実行はどうなるかまだ全然わかりませんが…都合があったら是非是非どーぞ~♪

  • nanaco

    nanaco

    2009/08/22 01:48:09

    残念~~~のぞいてみたかった^^;
    この日は帰宅が0時を過ぎてしまうかも・・・なんです。

    私も二次募集組で、登録は8月28日21:03でした。
    #初期服の日時で確認^^;

    またの機会がありましたら是非^^

  • Bass.毛♬

    Bass.毛♬

    2009/08/22 00:58:45

    参加予定です。よろぴくねー❤