毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

冬のオシャレについて

ファッション

暖かさ重視でオシャレしないです。

しいてあげると帽子かな。

  • えるめ

    えるめ

    2014/02/16 00:27:07

    私は最近ユニ○ロでしか洋服を買っていないのに気づきました。
    家と会社の往復で別に関係ないっす(^_^;)
    安くて暖かい・・・それが一番です!

    昨日まぼさんからのメールに気づいたのが遅くて
    お返事していません。すみませんでした。
    よろしくお伝えください。

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2014/02/14 22:58:38

    最近のヒートなんとか、暖かいんですかね…
    何枚も重ね着してる人もいますが、
    だったら普通の下着といっしょじゃん^^

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2014/02/14 20:21:31

    帽子いいですよね。私も大好きです。
    秋冬は弟君が父に作って、父が被らないのをもらい受けた
    グリーン系のベレーが基本です^^

  • saki

    saki

    2014/02/13 23:25:41

    私もです。帽子は楽しいです。