くろ

こんにちは

日記




今日は夜書くことができないでしょうから


お昼に書くことにします。


今日の午後は学校に行って部活と打ち合わせをした後に


夕方はお友達のMとSとお祭りに行きます。


本当はMはNも呼びたかったらしいけど



AがNが苦手なので我慢するらしいです。


まぁNは(Aだけに対して)ストーカー気質だから仕方ないね



人もたくさんいるだろうから


早めに行きたいと思います。


お参りして帰ろう


そして帰りに母さんへのお土産も買わなきゃ。



打ち合わせはまじめすぎて嫌だけど頑張ります。


今日はレースのコートで行こうかな。


この前母さんがくれたイヤリングもつけよう。


肌が負けるので、お化粧はしません。


でも口紅はほしい…


自分の肌にあったお化粧品がほしいです。



まあいつか見つかりますよね。



それでは今日はここまで






                それでは