ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

私の金

日記

なかなか取れないですね~。
日本選手の金。

日本中の期待を背負わせてしまった、高梨選手は何だかとてもお気の毒でした。
高梨選手の年齢から言って、まだまだこれからです。
この悔しさは、是非とも4年後に晴らしてもらいたいですね。

実は私。。。
金を取っているんです。
もうずいぶん前のお話なんですけどね。

長い長いノンフィクションのお話。
お暇だったら読んでください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=135567&aid=2509972

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=135567&aid=2529116

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=135567&aid=2548039

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=135567&aid=2567654

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=135567&aid=2587478

  • 招き猫

    招き猫

    2014/02/18 20:52:44

    魔女姐さん
    されてますねぇ^^
    会長様もなかなか素晴らしい米を頂いてます!

  • 西の魔女

    西の魔女

    2014/02/17 12:53:37

    あぁ・・・私もぷっちょもコメしてるわw

  • 招き猫

    招き猫

    2014/02/15 23:34:51

    らてぃさん
    あらあら、また読んでくださった方が・・・
    過去記事を載せて更新なんて、申し訳無い事しちゃいました。

    親知らずで入院ってあるんですねぇ・・・。
    私なんか行ったその日に引っこ抜かれて、さっさと帰って来ましたが。
    なんか事情があったんでしょうねぇ。。。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/02/15 20:03:05

    いろんな理由で入院するものですね。そういえば先月うちの兄は「親知らずを抜くため」一日入院しました。

  • 招き猫

    招き猫

    2014/02/14 21:12:02

    夏さん
    うぁ~あんな長いの全部読んでくださったんだぁ。
    何かこんな手抜き記事で、申し訳なかったです。
    あれを書いたのが5年位前ですから、その更に8年前のお話なので
    もう随分と古いお話であります。
    あの時はもう、大騒ぎでしたよ。
    でも、ひまわりさんがいたから乗り切れたって思っています。
    本当に感謝でしたねぇ^^

    今はもうすっかりです。
    心配なのは息子なんですよね。
    両親ともに癌をやっていますから・・・。

    お互い健康には気を付けましょうねぇ~!

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/02/13 20:14:17

    猫さんも大変な思いしてるんですね
    何だか「人生苦あり苦あり」な感じがして・・・
    文面では面白くお書きになられていますが
    本当は大変だったのでしょう

    おっさんのお話も読ませていただきました
    まさに一期一会ですね
    猫さんにとってはある意味での経験だったかと思います。

    今は体調は大丈夫ですか?
    これからも健康に気を使って元気にお過ごしくださいね^^