LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

オニ福引き・・・

イベント

オニのはっぴ(黒)は
とうとうゲットできませんでした・・・^^;

パパオニ福引きの福引き券を
ゲットするだけでも結構大変なのに、
ハードル高いですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/15 01:00:41

    穂乃歌さん
    顔出しパネル、使いみちがないですよね・・・
    黒はっぴのほうがいいですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/15 00:59:26

    マンダリンさん
    おお、マンダリンさんは
    ゲットできましたか^^
    おめでとうございます。

    ネルコイベントの埋め合わせでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/15 00:57:20

    くりんさん
    はい、残念です・・・
    福引券ゲットする確率×黒はっぴがでる確率
    ですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/15 00:53:14

    アストンさん
    黒はっぴ、こんなに難易度高くして
    どうなんでしょうね・・・^^;
    事務局に文句が行かないでしょうかね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/15 00:44:43

    おのさん
    やはりゲットできない人が
    結構いるのですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/15 00:26:29

    メタボエムさん
    福引券、なかなか出ないから
    無理がありますね^^;

    プレでゲットできて良かったですね^^

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2014/02/14 21:47:02

    私も黒ハッピ当たりませんでした…
    顔出しパネルよりもそちらがほしかったのに…orz

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/02/14 20:21:14

    残念でしたね^_^;
    私は 最後になんとか出ました^^
    ネルコの招き猫の背景のときは
    Pコアイテム身につけたのにもかかわらず
    ゲット出来ませんでしたが^_^;

  • くりん

    くりん

    2014/02/14 05:09:34

    む、無念ですね… (,,-_-)
    前回の招き猫イベントから、なんか設定がきつくなりましたよね… (;^_^A アセアセ・・・

  • アストン

    アストン

    2014/02/14 04:40:27

    黒はっぴ、私も出ませんでした^^;
    難易度高かったですね^^;

  • おの

    おの

    2014/02/13 23:07:40

    ゲット出来なかった人が多いみたいですね><
    最近のイベントはきついのが多いです><

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/02/13 22:18:30

    パパオニ、5回ぐらいしか引けなかったから
    無理だよね^^;;

    友達からのプレで貰って、超ラッキーだったかも^0^