りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から冬のファッション

ファッション

ファションて言うほどの事でもないけど・・
コート着て 中のぼろかくしって よく聞きますww
コート.。うわべをなんとか 整えて 見せて 買い物とか 出かけてますw

そのコート 思いっきって 白のコート買いました
目立つかと思いきや・・・
あっちにも こっちにも・・白ってどこにでもいたのよねww

遅い時間に ブログ思い出し
コイン稼ぎ せっせ せっせ¥¥¥

  • にゃたんωΦ)♪

    にゃたんωΦ)♪

    2014/02/16 23:20:31

    為替とか金融も好きなのでタイムリーにアメリカや欧州の時間帯に金融商品の値動きを見張っていたりするので
    ある意味24時間ニコタにいれたりする:^^

  • にゃたんωΦ)♪

    にゃたんωΦ)♪

    2014/02/16 23:18:36

    家の構造が悪いらしくてね
    隣の家の家族全員がヘビースモーカーなんだけどさ、その煙が全て僕の家の僕の部屋へそのまま入ってきてしまうんだ:^^
    部屋に匂いなんてレベルじゃなくてパソコンも壁もタバコの煙でヤニの色がついてしまっているんだ:^^
    壁白かったのに 今では茶色っぽく全体がしみのようになっている

    家同士が近いと換気扇とエアコンの室外機の配置とかの問題でそうなることが多いそうです

    よりによって家族全員が働いてなくて生活保護受けているそうで、24時間遊んで、タバコ吸って大騒ぎしてますよ

    僕は幼いころからずっと拳法をやって身体をずっと鍛え続けているし健康にも普通に気を使ってますよw
    でも、お隣が越してきてからは体調が悪くなり始めてね

    タバコなんて吸うはずないのに 医者に吸い過ぎはダメだとか言われる始末:^^
    そんな生活が数年続いて心筋梗塞気味になってしまっているということです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    家族の看病もしているのでどうしても家で作業をしなければならないのですよ
    パソコン5台使って色々しています^^

    でも2台以外はXPなので4月からつかえな~~~い(゚Д゚;)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/15 17:29:29

    転ばないようにね(^.^)

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/14 20:10:56

    スキーするには、につかわぬ格好だけどw

    これもまたコーデの楽しみの一つだよね!^^v

    ブログ200コインなんだよね!
    俺も何もない時は、一言書いて、ゲットしてますw

    忘れる時も・・・全然あるけどw

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/13 23:38:12

    白いコート、ステキですね^^
    雪の女王さまみたい♪

    ミニスカートでスキー、オシャレだな~
    風邪ひかないようにね♪

  • まろま

    まろま

    2014/02/13 23:15:49

    コートの色って迷いますよね。
    無難だから、黒でいいか・・・とか

    でも、ちょっぴりお洒落したいときは
    やっぱり白かなー。

    りりかさん、
    きっと、白のコート、お似合いでしょうね(^^♪