ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ジャンプLH オフィシャルトレーニング1日目

スポーツ

HS 140


時差きっついすなぁ~
トレーニングは日本時間の今朝5時頃に終わった模様w
競技をCETに合わせているので、恐ろしい時間に競技をやってますw
更に恐ろしいことに、強風で30分以上開始が遅れたそうです。
結果、3回の予定が2回に。
もし本番がこれだとキツすぎる。

NHでも言われていましたが、このソチのルスキエゴルキ・シャンツェは、ランディグバーンの斜度緩く、着地動作が非常に難しいそうで、実際ヒルサイズまでのジャンプがNHでは見られませんでした。(おそらくジュリー判断があったと思われる)

風の影響が大きそうですが、今朝のトレーニングでも最長はドイツ、フロイント選手の132.5mでした。
スロベニアのプレヴツ選手が131.5m(しかも結構な追い風)で、130mオーバーはこの他スイスのデシュワンデン選手の132mだけ。


日本勢では、

清水選手 127m(5位)、125m(9位)

渡瀬選手 113m(37位)、126m(12位)

竹内選手 120.5m(12位)、115.5m(23位)

伊東選手 124m(9位)、122.5m(11位)

葛西選手は2本ともパス。


竹内選手の飛距離が延びませんでしたが、いずれも追い風でスタートしており、特に2回目はかなり強めの追い風でした。
明朝トレーニング2日目が行われます。