tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月14日

日記

お菓子屋さんの販売促進イベントの日。。

動けなくなって別れたもんね。。

人との付き合いもなくしてます。。

ニコット内は別だけどね。。


変な目で見られたり。。

こそこそ言われるのが嫌で出歩かなくなったじゃ。。


ニコットではこうして書かなければ知られないし。。

手の動きがおかしくなってからは、ステプ押せないから。。

タウンにも集金にしか言ってないじゃ。。

パズルもできないしね。。


まぁ、仕方ないけどね。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/02/14 22:23:34

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/02/14 20:57:37

    (❀◕‿◕)ノシღღHappy Valentine ღღ.:*・゚

  • 美咲

    美咲

    2014/02/14 13:45:49

    (★`・∀・)ノ由*:;;;;;;St. Valentine’s Day:;;;;;;*

  • ミア

    ミア

    2014/02/14 13:40:19

    世の中 色んな人がいるからねぇ。。。
    こそこそ言う人なんか ほっとけー
    少しでも具合が良くなりますように。

    ニコタで好きなゲーム出来ないのは残念やんな。
    ~(=^‥^)_■■■チョコどうぞ~~