heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

☆オーロラを見に行こう~♪^^

コーデ広場

オーロラ。。。1度ゎ見てみたぃ。。。天体ショーですね(*´ェ`*)


神秘的なぁ色彩の帯が~天空に広がる様子を。。。


ラップランドで見るのがぁ。。。夢の一つですぅ(´∀`*)ウフ


極寒の中ぁ~天体ショーゎ。。。神秘的でしょうね(*´∇`*)ウットリ~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今夜ゎ。。。仲良しのぉ。。。雪だるまのマルクンと一緒に。。。


オーロラ見物にお出かけ~♪


極寒の中の天体ショウー見物^^bb


ワイン片手にルンルンなのですぅ♪(。◕ ◡ ◕。)ノシ フリフリ



  • 美咲

    美咲

    2014/04/02 12:26:43

    【。+゚コンニチワ。+゚】・ω・)

  • 美月

    美月

    2014/04/01 20:53:21

    こんばんは 3月もお世話になりました、4月もよろしくお願いします

  • 美咲

    美咲

    2014/04/01 13:25:24

    σ(。◕‿◕。♥)♪3月もお世話になりました❤4月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/03/30 22:09:44

    今日春一番が吹きました、次は夏一番の出番です(→ლ←)その次は秋一番です でもそれからというものどう

  • 美月

    美月

    2014/03/30 20:18:55

    こんばんは 今日は雨、風強かったですが、雨上がりには虹が出ていました

  • 美咲

    美咲

    2014/03/29 11:44:27

    (ŐωŐ♥)ノღこんにちわぁღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/02/27 15:59:06

    新しい黒ガチャですが、ニコの策略があって、目玉出易すかったですね。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/02/27 15:58:01

    |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆

    1月の選定は、システム障害がひどくて、途中断念の為に送り数は平均で3くらいとなりますが、一部の方は残り枠をこの後の2月の選定の方に振り替えます。

    いつも通りいらないCアイテムをフリマに出品して、アイテム名と時間、検索ワードを教えて下さい。
    ※今回は数が少ないのでいらないC品でいいです。

    フリマ依頼は専用欄「海賊コーデ」の所にお願いします。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54787644

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/02/25 03:13:20

    病で伏せっていたから、巡回サボってて、ごめんね(TдT) だいぶ、復活したので再開っすw

  • コリン

    コリン

    2014/02/23 22:59:45

    むふふふ( ̄w ̄)
    私はアイスランド&グリーンランドでオーロラをみたのだd( ̄(エ) ̄d)☆
    なかなかゴージャスなのは見られなかったけどぉ~(;^_^A
    夜中バッチリ起きてる根性がないとダメだわ。
    でもスーッと黄緑に光った普通のオーロラなら、ホテルから普通に見れたよ。
    カーテン状のゴージャスなのを見たかったな(。´・ω・)。゚
    グリーンランドからアイスランドへ行く飛行機の中で、一番形が綺麗なオーロラが見れたよ(♥^ω^♥)
    heonちゃん、ラップランド行けるといいね♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/02/21 06:01:17

    ♥人´-`)久しぶりのご挨拶です いつも本当にありがとう またゆっくりよろしくお願いします。感謝♥

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/02/18 00:47:53

    こんばんは^^ステプ水です。いつも有り難うございます。

  • 遊希

    遊希

    2014/02/17 23:56:18

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • スピカ

    スピカ

    2014/02/17 21:17:09

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^

  • エレメント

    エレメント

    2014/02/17 20:55:40

    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんばんは☆ 私が忙しい時も遊んでる時もいつもご訪問頂き感謝です~!
    忙しそうですが、頑張ってね~(*・∀-)☆

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/02/17 20:21:01

    オーロラか~。見てみたいけど寒いのは苦手ですw
    ニコタの背景ならいつでもキレイなオーロラ見放題^^

    今週もよろしくね^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/17 18:54:12

    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬今週も宜しくお願いします

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/17 17:18:08

    旧約聖書で「ノアの洪水」が起きたのが、
    ノアが600歳の時の第2の月の17日☆
    どんだけ長生き@@

  • マーガレット

    マーガレット

    2014/02/17 11:48:30

    こんにちは~♪ 今週もよろしくお願いしまーーす。

  • 遊希

    遊希

    2014/02/16 23:45:09

    今晩は。羽生選手も凄いけど葛西選手はもっと凄いと思っちゃいました 【stp&メガ祈願水】

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2014/02/16 21:50:42

    ヘオンちゃんお大事にねv(〃☯‿☯〃)vあぃ!

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/02/16 21:44:16

    ( ゜▽゜)/コンバンハ ほうじ茶で温まりながらの訪問です 雪はないけど寒いねぇ^^;;

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/16 14:37:04

    1883年、7色刷りの日本初の天気図が作成された『天気図記念日』☆
    絵文字がないと全然分からん@@

  • の

    2014/02/16 13:49:21

    今日も除雪ですゥ~(^^)/

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2014/02/16 10:46:57

    お陰様で4執念だ 呪ってくれ!(,゚o゚)σ チミにいいに来たぜ!「友だちやめなくてありがちゅ」

    詳しくはよぴのブログを縦読みしてくれ・・・そして感激して泣いてクレヨンしんちゃん!


    へちゃ。いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/02/16 09:03:35

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    今朝は晴れてます。でも風が強くて寒そう~~。

  • 遊希

    遊希

    2014/02/15 23:58:40

    今晩は。記録的な雪のニュースにビックリでした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • エレメント

    エレメント

    2014/02/15 20:54:05

    ღღこんばんわღღ 今日は豚汁! 
    あすはε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ|温泉|の予定♪ 天気悪いかな。。

  • あつし

    あつし

    2014/02/15 15:54:41

    先週に引き続き今週もDVD大量に借りて食料も大量に買い込んで引きこもり中ですwww

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/15 15:07:40

    初めて「春一番」という言葉が使われるようになった日らしいけど
    今日は北風が吹き荒れてるにゃ@@

  • ももとも

    ももとも

    2014/02/15 00:35:14

    heonちゃん (●'∇')コンバンハ~♪

    ももともの4周年記念にお祝いコメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
    ご希望のメガコスモス(チョコ)レアカラー 送りましたので良かったら使ってください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ
    これからも不定期&チラinが多いですがよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/02/14 22:04:49

    車が埋まってる(*≧m≦*)プププw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/14 20:08:47

    今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3明け方から降り始めた雪は午後やっと雨に変わりました。前回より積もりました

  • 紅

    2014/02/14 18:18:55

    Happy Valentine Day~♬ 素敵な週末をお過ごしくださいね♡

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2014/02/14 17:56:57

    オレも一回はリアルオーロラ見てみたいな~w

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/02/14 16:21:58



    朝は雪が積もってハイテンションだったせいか寒く感じなかった。

    雪が溶け始めた今は、ただただ寒い><

  • 沙羅

    沙羅

    2014/02/14 14:28:41

    義理や友チョコが大量に飛び交う日だけど、
    「に(2)ぼし(14)」の語呂合わせで『煮干の日』らしいw

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/02/14 13:20:37

    こんにちは^^朝1で家族にチョコあげました✿ 
    また大雪みたいですねT△T 足元気をつけなきゃ・・

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/02/14 12:39:05

    (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ちなみに、こちらの田舎ではゴッツ雪が積もってますw

    なかなかタイトルに合った素敵なコーデですよ~^^

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/02/14 08:50:55

    巡回巡回巡回の歌~(→ლ←)見回り見回りヒマワリの歌~○凹 w

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/02/14 07:03:41

    オーロラ、実際見るとほんと感動するよ~
    アタシは、10年くらい前にイエローナイフで見てきました^^
    その時は、活動が活発なときで、オーロラ爆発も見ることが出来て
    氷点下30度の気温なんて全く苦にならなかったわ♪
    heonさん、見に行っちゃえ~~~( ´艸`)ムププ

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2014/02/14 05:22:56

    おはよう~^^今日は早起きです。
    ふわもふコートが可愛いね^^
    雪だるまのマルクンもかわゆ~い♡
    メガ水ステプ✿おいていきますね。
    早く怪我がよくなりますように♡^^

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/02/14 04:05:31

    heonちゃんこんばんは^^ⓢⓣⓟとお水の深夜便~♪お届けです(*´ω`)ノ”オヤスミ✰