ロイエンタール

100コイン再び

ニコペット

我が家のアルパカ

モコモコが散歩へ出かけた

ところ2度目の100コインを

拾って来ました!!

(^_^)ノよしよし^^

  • saki

    saki

    2014/02/15 21:52:58

    えらいアルパカさんです。
    我が家の猫たちはきのこばっかり拾ってきますw

  • sherbet

    sherbet

    2014/02/14 17:58:22

    ロイ様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
    アルパカのモコモコちゃん よかったですね゚+.゚(´▽`人)゚+
    いつも お世話になりまして ありがとうございます♪ (*μ_μ)

           ☆*:.。..。.:*ндρρy*:.。..。.:*☆
    ☆゚+。(`・ェ´・+。)b【Vдlёйтiйё dду】d(。+・`ェ・´)。+゚☆
           :*・゚☆£(。・"・)o■o(・"・。)β☆.。.:*・

    Sherから チョコケーキと、ワインと、花束を お持ちしました❤
       ❤これからも どうか なかよくしてくださいませ❤
        ☆*:;;;;;:*☆よろしくお願い申します☆*:;;;;;:*☆

  • ♪雪姫♪

    ♪雪姫♪

    2014/02/14 16:47:29

    よかったね^^

    ほんとにかわゆす~ですねヾ(o´∀`o)ノ 

  • adamus

    adamus

    2014/02/14 10:20:40


    えらい! よしよししてあげましょう
    うちのこは 拾って来ません かわいがってるのにね そのうち がっつり持って来るかな?

  • えりか

    えりか

    2014/02/14 09:14:45

    すごいですね。


    うちの子は一度もありません


    これからあるのでしょうか・・・。


    いい子いい子してあげてくださいね。^^