ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさぎちゃんは 何匹いるかな~

コーデ広場

うさぎちゃんは、何匹いるか、

よ~く見て数えてみてね。

頭のてっぺん

ヘッドリボンの下にも1匹 隠れていますよ~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/14 23:21:15

    ぽこさん、こんばんは~

    あはは、(ノ∀`*)ノそれはナイナイ
    見えている分だけで、正解は8匹でいいですよ。(*´∀`)b

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/02/14 23:17:58

    ん?8匹なのかな?^^
    ゆこたんさんがうさぎって事はないでしょうね?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/14 23:09:45

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    どきっ!Σ(゜Д゜;!! なんで卯年だと・・・・(;´Д`A ```アセアセ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/14 23:08:24

    百目木さん、こんばんはー

    おお~ そうだった! うさぎの手袋もありましたね♪
    うさぎのモコモコパンツも、デカしっぽも持っていますよ。
    えっ? (´・ω・`)もしかして・・・うさぎの“おぱんつ”のこと?
    。:*(*ノωノ)イヤ~ン エッチ♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/02/14 22:35:19

    8 匹かな?
    ゆこたんが卯年生まれで+1というオチかと思ったけどw(・∀・)

  • 百目木

    百目木

    2014/02/14 08:23:40

    8ぴきです~、うさぎの手袋するの忘れてるでしょ?
    ウサギのパンツとかあればいいのにね(*´艸`*)