りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

羽生選手の金メダル;;まだなのね

日記

昨日は 久しぶり スキーを履いてニコット山に滑りに行ってきました
大ジャンプでなく 小ジャンプしてきましたww

今日は スケートしてきます 足をあげて滑ってきたいです^^
オリンピックですね^^
オリンピックに感化されてますww

かっこいいですね~ あんなにでなくていいのよねw滑ってみたいww
スケート場に 2度かな。。3度かな。。くらい行ったことあるんですよ
リンク 何回りしたかww
まっすく カチカチになって ただ真っ直ぐ・・・ww
3回りしたらもう 疲れてしまいますww


  • にゃたんωΦ)♪

    にゃたんωΦ)♪

    2014/02/17 04:54:58

    今日は強風は吹きませんでしたかww

    暖かくして朝までゆっくり寝てくださいねw

    ヽ(ΦωΦ)ノお水とすてき置いていくねw

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/15 23:08:57

    フィギュアについて語り始めたら、止まらないニコリですw
    何から話しましょうか^^

    え~~!
    時間切れ?
    ではまたの機会に…^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/15 19:15:52

    おおっ!!
    チョコレートファッションだ(*^_^*)

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/14 20:12:12

    最近そういえばスケート場っていかないな~と^^

    俺も学生時代くらいしか行った事ないかも?w

    あんな華麗に飛んだり滑ったりしたいもんです♪^^

  • まろま

    まろま

    2014/02/14 10:12:40

    りりかさん、カッコいい!!!

    スキー場にも、スケート場にも
    しばらく行ってないなーw

    ニコッと山で滑るのもいいかもね♪
    スキー、スケートまかせて!w

    りりかさん気が早い!
    羽入選手の金、まだだよ^^