僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

飽きたぜ

ファッション

おしゃれすぎる、
かっこよすぎると言われ続けてきたから、
ファッションは飽きたぜ。

かっこいい男はなにを着てもかっこいいのさ。

あ?
エイプリルフールじゃなくてバレンタインディだっけ。

チョコレートももらいすぎてうんざりだから、
これ以上はお断りしま~す。

ボク、ネツガアルノカモ。。。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2014/02/16 11:06:11

    あ~い、だいしょうじさん、ありがとです。

    それにしてもね、僕にはなんの関係もなくて、別に他人のことなんだから嬉しくもないのに、
    同じ日本人だってだけで、世間が浮かれすぎ。
    馬鹿馬鹿しくて熱が上がるのでした。

    ボクッテボヤキマンザイノオジイサンミタイ。
    ぼやき漫才って、古っ!!

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/02/15 16:32:06

    熱にうかされているのね!!
    お大事にね~♪