犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

今週のお着替え隊~ハッピーバレンタイン~

サークル

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

昨日のお着替え隊は、バレンタインデーの前日なので、

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

スイーツてんこ盛りで
❤Happy
Valentine❤
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

中央イベント広場のロミオのお店の屋上カフェへ
みんなで登りました♪

左側の建物って、登るの難しいのよね~
このあと右側にも上って・・・
うん、こっちは簡単♪

真ん中の建物も登れたし~
楽しかったです(✿ฺ◕‿◕ฺ)

来週は誕生会の予定で~す♪
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • やす☆☆☆

    やす☆☆☆

    2014/02/19 20:02:41

    犬ちゃん、美味しそう~~~

    スッゴク、生クリームたぁ~~~っぷりの特上ウィンナーコーヒーみた~い。
    ごっくん!

  • にゃお

    にゃお

    2014/02/17 23:13:34

    すっごく楽しそう~(=^・^=)ノ

    今週は誕生会ね、絶対行きたいです(ノ^∇^)ノ

  • Mads

    Mads

    2014/02/17 20:39:21

    みなさん、とっても綺麗です♪ ホントに並ぶのもお上手なかたばかりです。
    憧れます~♪

  • シオン

    シオン

    2014/02/16 16:27:09

    華やか~
    ロミオが浮気心を出さないか、
    ちょっと心配です(笑)
    今にもチラ見しそうな雰囲気(爆)

  • 彩.

    彩.

    2014/02/15 17:08:50

    ここに失礼します

    訪問感謝です!

  • 空豆

    空豆

    2014/02/14 21:42:43

    ❤HappyValentine❤
    なんて美味しそうな集団でしょう♪
    是非とも、お目にかかりたかった。

  • みい

    みい

    2014/02/14 21:09:31

    私の頭に❤があって、かわゆい❤←ww
    犬ちゃん こうしてみると羽もつけてたのね^^
    雪見だいふくと思ったけど、こう毛羽立ってるとなんと表現したらよいやら・・・ww
    今流行の 3Dラテアートっぽくも見えますね(⌒▽⌒)