2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

25センチは積もってる!(@_@)

日記

もう雪はいらない!(>_<)

義理チョコは世の中から廃止して!(>_<)
本命が居なければバレンタイン・デーなんて意味ないさ~(^^)意見には個人差があります!

明日はまた雪かきなの!? あ~嫌だな。 足元が危ないよん。(-_-;)

以上、本日のつぶやきでした。(^^;)
お休みなさ~い(^^)/

  • Papa

    Papa

    2014/02/15 03:40:38

    夜中に屋根から雪が落ちる音で目が覚めたけど、
    外を見てみたら柿の枝が今にも折れそうに車に
    覆い被さっていた。
    今回の雪は重いみたいだよ~。
    雪かき、無理にしないほうが良いかも。

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2014/02/15 03:15:04

    こちらは40センチ行ってるかも^^;
    雪掻き、やらなきゃ><

    義理とか友とかね~~

  • Nuts

    Nuts

    2014/02/15 01:39:54

    あーだいぶ積もってますね。
    義理チョコを世の中から廃止すると、もらえない人がひがみますからねぇ。
    まぁそうは言っても、俺もなくていいと思いますよ。
    そもそも俺が子供のころ、『義理チョコ』って言葉はなかった。と思う。
    疎かっただけかな?