りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

パンダのがま口

きせかえアイテム

やはり可愛い(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2014/02/15 23:04:10

    さーさん>
    このがま口の顔が好みで、つい課金しちゃいました(*´∀`)
    届くのにもう少し掛かると勘違いしてたので、届いてて嬉しかったです♪

    紅茶さん>
    パンダに関しては結構集めてる気がします♪他にパンダの着ぐるみもありますが、
    それを着ちゃうと手でポーチを隠しちゃうので着るの止めました(笑)

    私の地元は金曜日の朝に少しだけ積もりましたが、すぐに雨になったので無事でした。
    普段降らないような地域でも今年は雪が酷いですね!雪かき大変そうです(´・ω・`)お疲れ様です

  • さーさん

    さーさん

    2014/02/15 18:58:21

    パンダ☆
    可愛いですね~~。がまぐちv

  • 紅茶

    紅茶

    2014/02/15 18:13:09

    おおお、見事にパンダ尽くし!!(゚Д゚)Σ(笑)
    ニコタってパンダもの結構たくさん出してたんですねぇ…可愛いです!(・∀・)♪

    りゆさんのところも雪すごいでしょうか~><☃
    今日は父と弟が不在なのに母が「車にチェーン付けてなくて出られない(´・ω・`)★」というので、人生初の雪かきをしてまいりました…アレは重労働ですね…雪怖いですorz