アミ

ジュリエットのバルコニーへ忍び込んだよ

日記

ロミオが5段目に立ってくれたので

ようやく行けました(*^O^*)

でもそれ以前にも行ってる人を見たんだけどね(´~`;)

  • るりるり

    るりるり

    2014/02/17 17:13:19

    画像が拡大できない・・・;; すごいですね~~^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/02/17 13:40:19

    あら、登れるんですか!!
    まるでアミさんがジュリエット?w

    階段もうすぐ完成かな?

  • onpu

    onpu

    2014/02/16 02:14:18

    ほえ
    そんなとこに行けるんですね^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/02/15 21:23:44

    おお@@

    行けたんだ^^
    今度やってみよう~^^

  • 凛花

    凛花

    2014/02/15 12:18:10

    こんにちは^^

    昨日頑張ってやってみました~
    でも、アミさんみたいに行けませんでした^^;

  • 風月

    風月

    2014/02/15 12:17:29

    こんにちは!
    凄いですね!

    最近忙しくてタウンで登る暇がないんですが、
    登りに行きたくなりました(≧▽≦)

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/02/15 12:17:01

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  ソチ五輪フィギュアスケート  
    羽生君 【金メダル】 おめでとう  ∠※PAN!" ∠※PAN!" ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ でも高橋大輔さんの方が 『ハァ~ハァ~しちゃう!』 妄想?

  • 翠

    2014/02/15 10:45:32

    wwどうやってww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/02/15 00:13:21

    こんばんはー(*´ー`)ノ
    さっすが、アミさんですね!!w
    思いつきもしないことでした~♪( ´▽`)
    ジュリエット、うかうかしてたら取られちゃうよ、ロミオ~www

    ではではおやすみなさーい(^-^*)