nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

おしゃれにあたたかく、

ファッション

マフラーとゆーか、襟巻き?かな?

襟元に巻いて、首まわりから逃げる
体温で温まった空気を逃さないよーにすると、
服を一着重ね着するのと同じくらいあたたかです。

実用性重視?


確か、ニコッとに来て間もないころに

用事で行った神戸から、足を伸ばして、
大阪にあるテーマパークへ、

そこで買ってもらっちゃったのが、
すごくお気に入りです。


裏面がふわふわすべすべした肌触り
おしゃれな縁取り、表はふつーの襟巻きだけれど、

片端にあるキャラクターが付いてるので、
見えないよーに巻いています。(笑)

期間限定品だったのかなぁ…
替えにもうひとつ欲しいなー

  • nao

    nao

    2014/02/15 20:35:20

    うふふ(^^

    誰に買ってもらったのかしらね~
    気になりますね^^

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/02/15 17:18:57

    ふふ(#^.^#)

    買って貰ったってのが気になりました^^

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/02/15 11:02:13

    マフラー、温かいですよね。
    冬の必須アイテムです。

    ノイバラはハンドメイドの
    ピンクの毛糸のマフラーがお気に入りです。

    ちょっとラメが入っていて、
    巻くと顔が明るく見えますにゃ❤