さくら くまりん

くまりん

クマリンは桜餅の桜の葉の香りの元。
軽油に色づけしているのもクマリン。
ネズミ退治にも使われているんですよ。

途中経過1位

ニコット釣り

ランキングを見たら・・・

14/02/11~14/02/13 ウグイ 1位

おー! 


さあ、このまま逃げ切って、2度目の1位を達成できるか?

と、大きさは・・・39.28cm

この大きさを過去の記録に当てはめると
2014/02/04~2014/02/10 7位
2014/01/28~2014/02/03 2位
2014/01/21~2014/01/27 4位
2014/01/14~2014/01/20 9位
2014/01/07~2014/01/13 3位
2013/12/31~2014/01/06 4位

アハ・・・それは無理みたい。

それでもなんとか、ベスト3に残ってくれないかな。

14日までで、依然1位。

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/15 17:11:01

    こちらはほんとに雪が降りません。
    地面に積もったのは、昭和以降で3回くらいとか。

    熊鈴食堂にご来店、ありがとうございます。
    でも、材料が無くなってしまいました。
    次のカカオの収穫まで、お休みさせていただきます。

    栽培ポイントがあと5つあれば・・・

  • くまりん

    くまりん

    2014/02/15 17:02:31

    2014/01/28~2014/02/03 のニジマスで、私の3週連続ベストテン入りの邪魔をしたのは、どちらさまでしたっけww

  • ♡ホワイトスノー

    ♡ホワイトスノー

    2014/02/15 14:02:42

    ⛄ 大雪警報発令中ですが、そちらは如何ですか?
    現在は小康状態です。
    今日も美味しく頂きました。♡ご馳走様でした。
    STP&お美水のお届けします。

  • クリス・カーツ

    クリス・カーツ

    2014/02/15 13:25:53

    僕・・・10位以内にも入ったことない・・・・と思いますよ^^(レアとコンプが目的なんで;)