りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

オリンピックに気持ち参加^^^

日記

オリンピックに ニコットタウンから参加したい^^
このスタイルは ジャンプです^^
向かい風には 弱いですww

昨日は どんぐりの衣装でした
スケート靴を履いて スピード競争です
足が太くなるのが 心配ですww

  • りりか

    りりか

    2014/02/15 22:02:38

    まろまさん
    しゅぽぽさん
    hiroUさん
    気持ちは お遊びできたらいいな^^
    遊びましょ^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/15 20:54:20

    ニコッともいろんな衣装や
    アイテム一杯あるしね!^^

    その時々のコーデも出来る時もあるし
    楽しみの一つかもね!^^

    暇な時があったら俺のブログもよろしく~って
    あんま書いてはないんだけどww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/15 19:36:43

    ニコリンピック出場選手選別  第一次予選 エントリー予定 おめでとう (^_^)v

    実現すると いいね(^.^)

  • まろま

    まろま

    2014/02/15 10:08:33

    羽生選手の金メダル良かったねー。
    若い人は度胸があるよね。

    ニコッとの大会もいいねー。
    りりかさん、髪をなびかせてステキ♪
    がんばって~~!!!