(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪

バレンタインだったので

恋愛

  
きのうはバレンタインだったね

今年も彼氏にあげました
彼氏はチョコと生クリームが苦手なのでアップルパイ
毎年アップルパイでいいって言うのでアップルパイ    

今年も上手に焼けました

  • みらぃ

    みらぃ

    2024/05/20 13:04:00

    私もひっさしぶりにインしました!w
    元気ですか?
    いつかニコタで逢えたら色々話したいね(๑•ᴗ•๑)
    またね!

  • milae

    milae

    2014/02/17 15:22:57

    アップルパイいいなぁー
    彼氏さんがうらやましいですー♪
    私も女子力磨かなきゃ!!

  • (*´ω`杏)

    (*´ω`杏)

    2014/02/16 12:03:39

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|・ω・) <友限訪問ですノノ
    ┳┻|⊂ノ
    ┻┳|J

  • 玲花

    玲花

    2014/02/15 12:03:01

    リンゴ煮たり、生地作ったりするの?
    ジャム使っちゃダメですか?
    よくできるなぁ。さすがプロ・・・。
    わたしはすぐ、めんどくせぇ!ってなるよ。

  • (*´ω`杏)

    (*´ω`杏)

    2014/02/15 11:01:06



    杏もガトーショコラ作ったけど、


    めんどいな~、とか言って作ってたよー・・・w



  • (*´ω`杏)

    (*´ω`杏)

    2014/02/15 10:49:08



    アップルパイ作れるんだー。


    すごっ・・・女の子の中の女の子だー・・・w