椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

冬はいつも

ファッション

ブーツ!!はずせません。

中敷きもウォームタイプに変えたりと
おしゃれ・・・・というか
おしゃれしやすいインナーの変更も必要ってのは
あるかもしれませんねえ。

なもので
イオンとユニクロのチューブタイプのインナーや
ウォームタイプのインナーも
この3、4年は必須だったりします。

薄くて温かいインナーにすることで
着ぶくれせずに普段の着たい服も
着用可能ってとこでしょうか。

足にいろいろと傷あとができて治りきらない関係もあって
冬も夏場もレギンスと靴下着用になってますが
夏は薄手のクールタイプ
冬はウォームタタイプと
透けないながらも季節に対応したタイプの
着用も必須ですよねえ。

ということで
外見より中身に気を遣うお年頃??

  • 椛

    2014/02/18 22:48:46

    >ねむりねこさん
    私も収納場所は悩みです。
    なので
    入れ替えで買ってますねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2014/02/16 16:35:32

    ブーツ、おしゃれに防寒できていいですよね^^
    といいつつ、持っていません・・・収納場所がなくて。
    断捨離しないとブーツが買えないです。