なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ホントにあったちょっと怖い話

日記

昔、ホントにあった怖い話。
 
 
私が小学生の時、
夜自分の机で本を読んでいたんだ。
 
部屋には私しかいなかった。
 
そうしたら、
机の横にある、カーテンを閉めた窓が
 
コンコン
 
とノックされた。
 
 
 
 
 
そんなはずはない。
 
 
 
 
 
だってここは・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階!!!

 
 
 
 
 
 
 
ノックは何度も続く。 
 
 
 
 
 
 
 
コンコン
 
 
 
 
 
 
 
コンコン・・・コンコン
 
 
 
 
 
 
 
 
私は思いきって
 
 
カーテンを開けた!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するとそこには頭の大きさくらいある、
でっかいでってい
真っっっっっっ白い蛾が!!!!!
 
部屋の明かりに向かって
ガラス窓に突進してきていたんですねー。
 
そんな田舎に住んでいました☆ 
 
蛾は蛾で、そんなにでっかいの見たから怖かったけどね。 
 
 
 
 
 
  

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/23 11:42:17

    むーたんさん
     
    きれいな蛾だったんだけど、
    それ以来ちっちゃい蛾も苦手になってしまってね・・・^^;
    蛾って、向かってくるよね。
     
     
     
    kilakilaさん
     
    恐い物見たさだったのかも知れません。
     
    見ないで別の部屋へ避難しても、
    後でその部屋で寝なければいけないってのも怖いでしょ?

  • kilakila

    kilakila

    2009/08/23 11:36:01

    小学生で夜部屋に一人でノックが何回も。。。って怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    よくカーテン開けましたね。
    私だったら出来ないかも。

  • むーたん

    むーたん

    2009/08/23 08:16:30

    凄い途中まで鳥肌もんだったー涼しくしてくれてありがとうだったのに、結末は
    別の意味でぎゃ~です。私も蛾嫌いですけど、
    そんな大きな蛾だったら、窓ガラス越しに見てみたいかも?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/22 16:39:35

    ドルフィンさん
     
    こ・・・怖いよーーー
    そんなこと考えたことなかった・・・
     
    実はそうだったのかなぁ?
    いやいや、蛾でした!!
     
     
     
    teaさん

    私も、それ以来蛾が一番苦手になりました・・・;;
    小学生だったからそれまでは結構色々な虫は大丈夫だったんだけど・・・。
     
     
     
    レイさん
     
    そう?うまい?有り難う♪
    うれしいっす☆
     
    体験話をするのは気持ちをストレートに書くだけなので
    簡単っす♪
     
    怖かった?怖かったでしょう。だって怖かったもん。

  • レイ

    レイ

    2009/08/22 15:26:45

    ぎ!きゃぁぁぁぁー(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

    おばけ&虫って、オレだったらもう失神(笑)

    なみーっ^^鳥肌たったぞー^^こらー^^

    なみは、文章書くの上手いね^^

    思わずのめりこんでしまった!

  • tea

    tea

    2009/08/22 11:25:46

    っこわ~~!(汗)
    私虫苦手なんで、ある意味幽霊よりびびるかもです・・・おそろしい・・・(ぶるぶる)

  • ドルフィン

    ドルフィン

    2009/08/22 10:50:03

    そんなに大きい蛾っているんですか!?
    すごーっ!!

    そのときはとっさに白い蛾と思ったけれど、実はそれは・・・・・
    良く見たら・・・人の顔が羽に・・
    って事はないですかね~~~(おお、怖っ)。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/22 08:53:18

    www
    それはそれでこわいって☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/22 08:51:27

    白い蛾かーwww

    2階って事やったから・・・オレはてっきり・・・
    身長4mぐらいのオッサンがジャンプしながらノックしてるのかとおもry(うわなにをすrtrpklf

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/22 06:56:31

    すずかさん
     
    www
      
    もしそうだったら恐ろしくてこんなところには書けない・・・

  • ✿すずか✿

    ✿すずか✿

    2009/08/22 06:50:23

    蛾かよw
    一瞬『白い顔がッッ』に見えて
    全身の毛穴が開いたよw