ひふみ

またですか・・・(ーー;

占い

ニコットおみくじ(2014-02-15の運勢)

おみくじ

末吉であった…。
出かけるのをやめようかと一瞬思ったが、電気屋さんだけは行ってこなくては…。
ここ数日、うっかり忘れてまっすぐ帰宅していたが、夜中に暗いトイレは嫌だもんね。

今日はリスニングマッスルを鍛えるために、BSPR/BBCラジオの聞き流し~♪
聞き取りやすい、平易な英語を使っている感じがする。

参考→http://www.windowsmedia.com/radioui/home.aspx?g=newstalk&culture=ja-jp

  • はつこ

    はつこ

    2014/02/16 19:35:14

    もう末吉・小吉に慣れちゃいました~

    出る確率は小吉が多いように思う。

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/02/16 10:27:23

    ラジオの聞き流し、自分も見習ってやってみようと思います♪

    参考になりました♪ (○´∀`)ノ゙ありがとうございます☆

  • 小豆王子

    小豆王子

    2014/02/15 23:55:52

    運気アップにトイレは明るくって・・・とか・・^;^
    信じる者は・・・でしょうか・・^;^

  • solomon

    solomon

    2014/02/15 20:27:03

    風水的には、暗いトイレは運気が落ちるらしいです。
    早く、早く明りを(^^♪。