安奈

焼きチョコ作ってみました。

日記

動画見て、焼きチョコ作ってみました♡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22848774

外部ブログにも呼び出してみたので、
ニコ動登録してない方はよろしかったらこちらから↓

http://tooyant.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


うっかり余熱を忘れたため、なんだか残念な仕上がりに…orz

でも、それなりに美味しかったです(^-^A)


その内リベンジしてやる~~ww

  • 安奈

    安奈

    2014/02/18 21:27:24

    みちひささん、今晩は。
    >仕事してた頃
    それは多分、義理チョコでなくて本命だったのでは。
    なんてもったいない事をww

    バレンタインは甥っ子にチョコ送らないとならない
    大事なイベントだすww

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/02/18 20:32:46

    チョコとか、コンビニスイーツのチョコ系以外全く食してないわ。
    仕事してた頃は、マメに女の子と話してたせいか義理チョコは貰ってたけど。
    世間との関わり断ってる今となっては、誕生日同様関係ないイヴェントだわさ。
    ココアフレーバーのコーヒーとか好きなんだけどねぇ。

  • 安奈

    安奈

    2014/02/16 15:01:20

    小早川さん、こんにちは。
    サクサクで美味し…そうですよ、成功してたらねorz
    余熱忘れたせいか、サクサク感が全然足りませんがw
    オーブンに入れてセットするだけなので、そんなに怖くないと思ふ…。

    ぃちღご☆⌒*さん、こんにちは。
    あの動画見てると、なんだか簡単にできそうですよね^^
    気が向いたら是非♪
    動画の方、男性です。声がすごくかわいいですけどね^^

  • ぃちღご☆⌒*

    ぃちღご☆⌒*

    2014/02/16 07:37:51

    おおおお〜〜美味しそう〜♫
    やってみたくなりました^^

    けど、この動画の方(男性よね?)
    すごくやり方がワイルドだわぁ〜w

  • 小早川

    小早川

    2014/02/16 00:19:34

    ああ・・・焼いたチョコもうまいかもしれないね。
    怖くて作る気にならんがw

  • 安奈

    安奈

    2014/02/15 19:22:35

    ぱふ~さん、今晩は。
    うう、あまりにもヒドイお言葉ww
    まあ、確かに滅多に作りませんけどね(;一_一)ゞ
    でも、動画見てたら私でも簡単に作れそうな気がしたんですよ(;´▽`A``

    みなわさん、今晩は。
    今日スーパーへ行ってきたのですが、牛ロースの塊がありませんでしたι
    お肉屋さん行かないと駄目かしらん。
    荒っぽいですよね^^; お湯こぼれてますしww
    レンジもその内壊れそうな勢いです( ̄∇ ̄)

  • みなわ

    みなわ

    2014/02/15 18:46:09

    ものっすごく荒っぽい作り方でしたね~!
    安奈さんの作ったチョコ見てみたかった~^^

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2014/02/15 16:23:23

    えぇぇ@@安奈さんが?安奈さんが?チョコを作ったって@@意外なんですけどぉぉ←失礼な奴^^;