あなたに会えてよかった♪

けーすけ

なんでも思いついたことを書いてます^^

白組登頂記念

日記

またしてもやておりますw

しかしなかなか難しいですね 登頂からのくだり。

 修正しました♪

  • るふぃ

    るふぃ

    2014/02/16 22:13:00

    登り練習お疲れ様でした(^v^)
    何度やっても入口が苦手ですw

    タウンもいろいろあるんでまた是非(^O^)/

  • haco

    haco

    2014/02/16 01:43:12

    ガンガレ w

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/02/16 00:42:21

    おぉ、見れたーアリガト♪

    うひょ イケメンがひしめきあっておるwww

    こないだ、自分の家でやっと降りれるようになったんだよー まぐれかもだけど…

    まぁジタバタして結局部屋に戻るを押す事が多いw

  • 緋奈

    緋奈

    2014/02/16 00:37:00

    頑張り屋さんたちですね(。・ω・。)ノ♡

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/02/16 00:04:04

    画像、見れるようにしてくれたら嬉しいな^^

    家は登るのはいいけど降りれないw

    結局登ったまま部屋に入るしかなかったりするいつもの私(⊃Д`)

  • ちひろ

    ちひろ

    2014/02/15 23:41:21

    けーすけさん お疲れ様でした ^ ^

    自分もこれだけの様々なタイプの家登ったの初めてでした。
    画像が見れないのですけど。

    来週も登れるように 少し復習しとこうと思います。