りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

映画デートって定番じゃない?

日記

今日はタイバニ映画鑑賞3回目にして飛鳥さんとデートしてきました。
地上波放送したThe Biginningで良い反応だったので、Blu-ray全巻貸して布教し
今作も一気に見ちゃいましょ☆と前売り券を奢りましたw

そしたらお礼にとタイバニコラボセットをお腹一杯なのにわざわざ買ってくれて。
缶バッチをくれました。前回自分で買ったのはバニーで、今回は…残念ながらライアン。
私は虎徹さんが好きです。

入場特典のコラムカードは、スカイハイとルナティックが両方出ました♪
これで2人で行った甲斐があるというものです!

映画は…色んな人から情報貰ってたおかげでかなり色々確認できました!
これで感想も書きやすいぞ!…多分。
感想、まだ伝えたいことの半分も書いてないのに、すでに3000文字を越えてしまい
前後編になりそうな気配です。いや、前中後?(笑)

そうそう、映画の前にはお昼ご飯ですき屋に行ってステッカーもGetしたよ☆
前回の映画の時に友達と行ってBBJを、今回はブルロちゃんと折紙先輩でした。
まだ「Nma♡」の虎徹さんのカードはGetできてませんが…いつか手に入るといいなぁ。
私は虎徹さんが好きです。

映画の後は感想を話したりしてから、相変わらずのモンハン。
飛鳥さんは最近オトモスカウトに熱心で状態異常+高速回復のオトモが欲しいという話で、
ウチのオトモのシリウスちゃんがちょうど欲しいスキル持ちだったので紹介したら、
トレンドも目的に合致したので飛鳥さんのところへお嫁に行きました(笑)

そのお礼にと色々付き合ってくれて、闘技場の全部にAがつき、勲章をGet!
しかも、クック、ザボア、ティガ亜はSがつきましたo(≧ω≦)o疲れたけど!(笑)

そして今日はバレンタイン翌日ということで、バレンタインのチョコも用意。
飛鳥さんは諸事情でダイエット中だそうなのですがチョコは欲しいと言われたので
バターと卵の代わりに豆腐を使用したチョコケーキを作ってみました。

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-4564.html

これがあっさりしてて美味しいんだ!しっとりしてるけどガトーショコラよりクドくない。
喜んでもらえたし、私もお気に入りになってしまいました(*´ω`)

さぁ、これで力を入れて感想が書けるぞ(`・ω・´)
明日は一日フリーですが、夜に姉と妹と苺大福を作る予定♪
その前に感想を書き上げたいな~