竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/15(土)

日記

雪が積もっている朝
イチゴの棚は昨夜移動しておいた。
そして横浜のCP+2014
E-M5とMZD12-50mmと300mmに、レインブラケットとビニル傘を持って出ようとして、来場特典でもないかWebを確認したら、雪のため開催中止。
昼食を12時前に済ませてしまう。午後は出かけず、15時くらいにカップ麺を食べたら、暗くなるまで寝てしまう。
いつものように0時過ぎかと思ったらまだ18時台。そのまま夕食抜きで寝てしまう手もある。
でもパンも冷凍ピザもカップ麺も食べてしまったので、米やスパゲッティ類しかない。
歩道は除雪された通路がだいたいできていた。