らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

基本的に・・・

学校

学校は嫌いなコですw
大学入ってよーやく楽しいと思えるようになったかな~w

高校は部活は好きだったけど、学校自体は好きになれなかったなぁ・・・。
部活のために午後から行ったりとかしてたくらいw

部活に顔出して後輩の曲とか聞きたいんだけど、担任とかにうっかり会いたくなくて、高校行けない私w
こないだ合宿してるってことで顔出してきたw
・・・楽しかったなぁw

やっぱりバンドはいいのぅ・・・。
今度セッション参加するつもりだけど、やっぱりバンドいいなーて思ったw

・・・んー頑張って書いてみたけど、やっぱり特に書くことないよ!w

  • らんや

    らんや

    2009/09/26 11:02:17

    >>ラズさん
      古典www
      確かにアレは無駄だと思ったw
      1限始まってソッコー寝て、気づいたらお昼とかあったなぁ~w

    >>バレさん
      Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

  • ラーズアングリフ

    ラーズアングリフ

    2009/08/23 03:32:27

    んー、自分は今の学校で8割型やりたいことできるし、楽しんでる。
    高校は、無駄な勉強をさせられてる(古典とか)感がバツグンやったから、1日中寝てた。
    ま、学生生活なぞただの 通 過 点。
    働き始めてどうなるかが 問 題。

  • valerie

    valerie

    2009/08/22 10:30:01

    ふむ。。
    学校か...( = =) トオイメ