✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

気分を変えて♪ Vдlёйтiйё❤ര‿രღ

お部屋アイテム

気分を変えて模様替え☆彡
((uωu。||+゚*。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。*゚+||。uωu))
 ↑もぉ過ぎちゃったけどwww ホワイトディーまでそのままにしとこw
皆 バレンタインにチョコは渡せたかな(ღ◔‿◔ )ん?
ちゃんと気持ち伝わるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


昨日は友が遊びに来てくれましたぁ~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
それも わざわざおソロして来てくれた~❤(*≧∀≦)
『雪だるま一緒のがなかったから似てるので^^』 って
メーたまたま一緒の持ってたからすぐに持ち替えて☆彡
これで完璧(。`・ω・´。)ゞビシッ♪ どっちがσ(ゝ_∂*)メーだかわかるかなwww

久しぶりに双子ちゃんできたから凄く嬉しかった~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いっぱ~~いおしゃべりもできて話も聞けたので楽しかったよ♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ね(o´∀`人)♡

只今。。。双子ちゃんしてくれる方 募集中ですwww
好み・アイテム似てるの持ってたら*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/02/17 15:28:02

    芯さん
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
    他にも色々と楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/02/17 15:27:08

    シンシンさん 
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/02/17 15:26:03

    春陽*さん
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 正解ですwww お見事♪(。→‿◕。)☆

    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    お友達は大切に(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス

  • 芯

    2014/02/17 13:54:37

    さっきはありがとう!
    伝言板には書けなかったのでこちらへ書かせてもらいます^^
    友達申請しても大丈夫ですか?

  • シンシン

    シンシン

    2014/02/17 01:32:14

    外は強風で歩くのが大変だった お笑いのゲームみたいだったよ 

    でも頑張って負けなかったぜwwおやすみ☆

  • 春陽*

    春陽*

    2014/02/16 23:40:33

    右がメープルさん!
    瞳の違いが顕著だね

    お友達かぁ
    いいなぁ (*^-^)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/02/16 22:20:13

    ミュミュさん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん タイムリーだね~(*≧m≦*)プププwww
    よく持ってた(◕. ◡。)ネェー
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/02/16 22:18:54

    たくみくん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    大正解だねっ♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/02/16 16:29:11

    松葉杖っていうアイテムがあることを思い出しましたw
    骨折している今、タイムリーですwww

  • たくみ

    たくみ

    2014/02/16 14:17:14

    おおーー ホントに瓜二つだね^^
    右がメーだな(。◕‿◕。)


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/02/16 14:15:18

    み~ちゃn
    (◍´◡‘◍)ふふふ ありがと(◕‿-人)❤

    壁もピンクにしようと想ったんだけど~
    いつも真ピンクでwww 同じ感じになるからw
    ちと変えてみたよ~*´∀`)ァハッ

    w(°0°)w オォー 10人分も作ったの~ご苦労さま~
    σ(ゝ_∂*)メーもまた自分の作ろうかなぁ~
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/02/16 14:12:07

    ミュミュさん
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    本当に有意義でした♪ (。uωu))ペコリ

    そそ 合わせる方は結構大変だよねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
    でも揃うと嬉しくなっちゃうwww
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 完璧だったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (◍´◡‘◍)ふふふ
    そぉだね~目が違うねっwww (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/02/16 14:08:26

    きき
    いつもコメありがと(◕‿-人)❤
    細かい所まで見えないのかなn(ー_ー?)ン?www
    またききとあいるちゃんと3人で3つ子ちゃんやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/02/16 12:19:23

    そっくり~♡かわいい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    お部屋もピンク♪

    友チョコ10人分つくったじょ~(´-∀-`;)
    来週辺りに自分の分作ろうかにゃww
    (( ●≧艸≦)ププッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/02/16 11:12:28

    メーちゃん、昨日はありがとう❤
    おソロは楽しいよねぇ
    何を着てるんだろう?って じーっと見て
    あれ?これ???って私持ってたはずなのにー
    いつの間にかフリマに出してたらしいww とかね
    アイテムの名前忘れちゃって 探すの苦労したりねー
    着替えるだけでも けっこう楽しいw
    昨日のは フェイスペイントと靴が違ってただけで
    あとは完璧だったのでw
    目の違いがわかる人じゃないと 見分けつかないよねー

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/02/16 10:38:29

    ソックリ……!

    iPodだと違いがわかりません(^_^;)