タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

冬のオシャレ

ファッション

 更に、更に書く事がないタイトル。

 最近、上着から下着?カッターシャツなど
を出して着てるのが流行だけど。 大体が
ズボラにしか見えない。 もっと考えた方が
いいだろうな。 第一この時期寒いだろ。

 出てるといえば、ダウンジャケットの下か
ら、中の上着が出てたり、よく見てないけど
二段ぐらい出ているんだよね。 上に着てる
のがかっこよくても、台無しだと思うが。

 しかし凄いね、女子学生が短いスカートで
素足。 見ていて寒い。 テレビでやってたけ
ど、魚屋がこの寒いのに素手で氷とか触っ
ていても皸とかしないらしい。 其れと同じ
で、素足でも割と平気らしいんだけど。

 今回は、こんなところで・・・。