晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

再び、留守にします。

日記

皆様のところに伺えなくて、スミマセン。

再び、武蔵國に参ります。


今日は、来福寺の山王鳥居、三囲神社の三柱鳥居を見学。

明日は東京ビッグサイトでコミティア89に出店「え11a」
来られます方は、是非、当方のスペースも覗きに来て下さいませ。

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/08/24 14:19:38

    昨日のビッグサイトは寒かったです。

    日よけの長袖襟シャツを羽織り、汗拭き用バスタオルをひざ掛けにするという…。

    コンビニで買っていった氷もまったくの無駄でした。

    そんな夏もあるってことですよ。

  • かなりあ

    かなりあ

    2009/08/22 22:00:06

    こんばんはv 夏の大イベント頑張ってきてくださいねv&楽しんできてください
    戦利品をたくさん、ゲットしてきてくださいねv
    ジャンルは違いますが、友人が毎年ビッグサイトで参戦してます☆
    (て、わかる人にしかわからない話ですよねw

  • 斎

    2009/08/22 19:45:37

    こんばんは♪
    東京ビッグサイト…行った事はありませんが、凄く広いと聞いた覚えが。
    熱中症に気をつけて、行ってらっしゃいませ(^^)