不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

10分で5ゲーム……

みんなでクローリアン

昔トラで、10分で10ゲーム行けるかどうかという感じだったけど、パンダで10分で5ゲームとは……( ̄△ ̄;)

妖精ちゃんが途中で動かなくなるし。通信切れの他にも、コマが動かなくなるという懐かしのトラブルのリバイバルもありますね~

はぁ

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2014/02/18 22:06:19

    ふぶきさん、コメントありがと~ございます~(⌒∇⌒)

    なんかこの頃待たされるだけでなくてプレイ中断を余儀なくされるので困ります~

  • ふぶき

    ふぶき

    2014/02/16 17:13:26

    トラブルみたいなのたまにありますよね。
    ウチもみんクロやってる最中、動かしてもないのに勝手に動いてることたまにあります。
    そのせいでスコア原点されたりで……(ToT)