Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

入居時の一枚

日記

初釣堀後、釣った魚を飾るため棚を購入。

しかし、あまりに殺風景だったので、思わず時計とクーラーを購入してしまう…

のちに、思いつきで買ってしまったことを大後悔!

…生気のない顔はそのせい!?

  • あぃ☆

    あぃ☆

    2009/08/29 18:17:31

    すげ~~
    クーが写ってる((うは!!

    机に置いてあるものってなに?

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/08/22 19:51:12

    ウチは、別に殺風景とは思わないデスよ?クーラーと時計がなくても・・・
    ウチの部屋はコインが全然ないので、机の上にブタの置物と、
    窓ぐらいだし・・・・
    そんなに家具があるQoooさんがうらやましいぐらいッス!!

  • チホ

    チホ

    2009/08/22 16:30:40

    うちの部屋のほうが殺風景だと思うよ^^
    …顔は…関係ないんじゃない??^^
    多分^^