きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

体は正直だな

日記

や…やっとお休み…。

もうなんでこんなにボロボロの満身創痍なのか。

頭とお腹が痛いのもそうだけど肩もガッチガチに凝っててつらい。

てか最近明確に、バイト先に行くと胸苦しくなるようになった。

まずいなー。不快な環境に長く居られるほど強くないしやばいなー。

来週からはシフトも前と同じ感じに戻るけど、

それでもこの息苦しさが改善しなかったらどうしよ。

私はどこへ行っても自分で自分を追い詰めていって

だんだんつらくなって逃げ出して新しい場所へって

自分の居られる場所を切り詰めるようにしてしか生きられないのか。

…あ、でもこの二日間、夢見だけはやたら良かった。

一昨日は虎徹さんを始めタイバニヒーローズが大活躍だったし

昨日はモブ×アルミンの18禁とユミクリの夢だったよ。

夢で逃避してバランスを取ってるんだろうか。



ともあれ、明日はお休みなので作業したいな。

最近いつも、ついったのふぁぼやニコ動のマイリス整理で

休日がまるっと潰れちゃってるからなー。