みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

久しぶりの1位

ニコット釣り

最後の1位が何時だったか、忘れるくらいの1位ですε(◕‿◕✿)з
たぶん、このサイズが最大と思うのだけどね
来週もタニシが1位なのだけど・・・どうなることやら

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 03:34:38

    ♡華音♤さん:ちなみにタニシの1位はもう一人いてます。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 03:33:45

    ヒロケンさん:ランキングはこんなもんかもしれません

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 03:33:10

    構造さん:1位は、ほんと!ひさしぶりです。

  • みよ

    みよ

    2014/02/17 03:32:44

    燃えよややごん♥さん:黒長靴で1位だったのかなぁ?

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2014/02/16 22:31:45

    ランキング1位、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    憧れの1位、すごいです!
    来週はタニシですか?
    またお立ち台を見に行きますね(^O^)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/02/16 22:22:03

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    良かったですね。
    来週も期待できるところにいるんですね。
    1位になれることを期待してます。

  • 耕造

    耕造

    2014/02/16 20:18:54

    ピン長 1位( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

  • 燃えよややごん♥

    燃えよややごん♥

    2014/02/16 19:36:27

    長靴一位おめでとう^^
    黒じゃなくてホントに良かったwww