森近霖之助

オフ会疲れた!

日記

今日は踊ってみたのオフ会で、

「スイートマジック」
「ダンシング☆サムライ」
「Galaxias!」

の3曲を撮影してきました!

めっちゃ疲れましたw

最初のダンサムでめっちゃクタクタにww

まぁでも頑張りましたww


動画は多分スイマジが最初に上がると思います!

後は知りませんw←

動画楽しみですw


あと、ちかちゃんが振り回した腕が自分の胸に思いっきり直撃する事故がありましたww

痛みより衝撃がやばかったww

今ちょっと痛い^^;

  • キョン

    キョン

    2014/02/17 21:22:46

    >ゆうさん
    おつありです♪え、教えませんよ?(笑)

    ありがとうございます\(^o^)/

  • ゆう

    ゆう

    2014/02/17 17:04:29

    お疲れ様です~!今回も動画、見に行きますよ♪w
    えぇっ、それはすごい事故ですね…ww お大事にです(^-^;)

  • キョン

    キョン

    2014/02/16 23:07:17

    >音うささん

    走って逃げるという、ネタをやらされたのww

    ぜひやってみなww

    びっくりしましたー><

  • キョン

    キョン

    2014/02/16 23:06:24

    >わがままにゃんこさん

    おつありですー!
    教えないっすけどねw←

    大丈夫ですけど、呼吸しづらいです><

  • 音兎✂赤司様

    音兎✂赤司様

    2014/02/16 22:40:38

    走ってるの?! それは…つらそうw
    えwそぅなの⁇ 僕もやってみようかな
    とりあえず、びっくりしそうですねww

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2014/02/16 22:35:30

    お疲れさまです^^
    動画のup楽しみにしてます^^

    大丈夫ですか?

  • キョン

    キョン

    2014/02/16 20:55:09

    >音うささん
    ネタで走ってるから余計に疲れるww
    意外とそこまで難しくないよ?
    「ドンッ!」って感じの衝撃がw

  • 音兎✂赤司様

    音兎✂赤司様

    2014/02/16 20:52:59

    あれは疲れるよねww
    動きが…難しそうw
    衝撃ですかww

  • キョン

    キョン

    2014/02/16 20:31:25

    >音うささん

    おつありー!!
    めっちゃ疲れる!最初の「ダンシング☆サムライ」がめっちゃ疲れるし、みんなでネタかましてるから余計にww
    痛みより衝撃のがヤバかったよ^^;

    いえいえw

  • 音兎✂赤司様

    音兎✂赤司様

    2014/02/16 20:27:08

    お疲れ様!
    3曲も踊ると疲れるよねw
    だ、大丈夫w??

    あと、把握ありがと!