つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さがらないって^^;

占い

ニコットおみくじ(2014-02-16の運勢)

おみくじ

たしかに^^;

一日ばたばたでぐったり^^;

昨日の夜も雪かきだし^^;


いつまでつづくのだろう
東京って^^;


また食べ物をさがさないとね^^;

ねたがつきてくるぜ~

  • はるみ

    はるみ

    2014/02/17 14:25:14

    まて・まて・まて、これって どん底 っておみくじだったの?。

    え~~~~~、まじっすか?。

  • 藍染

    藍染

    2014/02/17 10:08:37

    雪掻きで今日はやっぱり筋肉痛だよ~
    自分がいかに運動不足か?!

    水曜日も雪マークついてましたねー

    お互い風邪ひかないよう頑張りましょう^^;

  • kicha_

    kicha_

    2014/02/17 07:30:01

    大変そうですね~
    頑張って、応援しています(。◕‿-) ✿

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/17 06:51:05

    テレビでどこかに??
    ひでくんが~~なんて^^こちらは、
    雪は家の前の雪だるまのみ。

    にゃんはどん底・・
    下がるというかめりこみそう・・・
    ぷいっ=。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/02/16 23:26:39

    ふふw

    風邪だけはひかないように気をつけなさいよ~?

    花粉と風邪とダブルでくるのはキツイぞぉ~(笑)