河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

不幸中の幸い???

日記

今日はあまり書くこと少ないのですけど、この前の雪かきで雪かきするときの筋肉鍛えられたのか幸い筋肉痛にはならなかったです。そこまでは良かったのですけど、パソコンのある部屋に使う灯油がきれちゃったのであまりニコタできないのです。お布団引いてある部屋は何故か暖かいので無線LANだと不安定だしテレビ見ることにしたです。

それでも寒いときは熊さん戦法するです。^^
おきてたらまた書くです。^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/27 15:59:04

    なんかあったのかな???

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/27 07:08:05

    珍しく姫が学校休みたがり
    まぁ・・・・
    そんな日もあるわにゃ~~と即答で「いいよ」って言ったら
    姫の方が驚いてました、
    今日は話聞いてあげようとおもいます。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/24 22:33:27

    がんば なのです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/24 20:17:11

    だちさん はやいね~

    ねこの もの あつまったね~^^
    みせ あるので びくり~~^^

    あたしも がんばる~~~

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/24 18:02:03

    春早く来るといいな。^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/24 06:39:30

    段々朝明けるのが早くなってきましたよ

    もう7時と、6時半くらいに焦って訪問してます、

    おはようです。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/22 09:48:37

    はりきって集めるです。(◎^・ω・^◎)/

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/22 06:37:03

    おはようです、お店ねこさんいっぱいだね、

    いいなぁ~~

    にゃんも、色々たずねてみよう(^Å^GO=)

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/21 20:16:22

    そなんだ・・・。確かにかわいそうかも・・・。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/21 07:15:03

    幼稚園でも、
    風邪や、インフルエンザが多いですよ
    発表会にも、これない子もいて、
    かわいそうでした。(沢山練習してるはずで・・・)

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/21 06:53:26

    風邪大丈夫なのです。^^

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2014/02/21 02:23:25

    エアコンしかないので、エアコンで乗り切ってます^^;
    でも電気代かかっちゃうので、はんてん(ドテラ)着てなるべく温度をあげないようにしてます^^
    こたつはあるけれど、部屋散らかってて^^;
    だちさん風邪ひかないようにです~。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/19 22:09:39

    まき もやすですか?まき(きをきったもの)なら だんろ だとおもうです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/19 19:15:43

    だちさん。。。とうゆ たかいね~!

    びくり~~~!!

    にほん とうゆ たかすぎるでないの?

    あたし ふらんすいえ つかわないので わからないが。。。びくりした!

    あたし いえ ふゆ すとーぶ みたいもの つかうよ

    なまえ にほんご わからないが

    へや あたたかいになる~^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/19 15:31:05

    たくさんだぁ~重いよね、
    早く暖かくなると良いですね。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/19 11:44:28

    まとめて買ったです。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/19 06:44:19

    にゃんも、がんばりすぎて、
    なんだか・・・・
    疲れちゃいました・・・・
    あと1日行事こなすまで鬱らぬように、がんばるのです

    灯油凄い値段だね、
    にゃんは一回2千円位で週に1~多くて2回買います。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/17 21:00:12

    かぜは だいじょうぶだけど、きょう やっと とうゆ かったです。17000えん いじょう かかっちゃったです。><

  • ねこ

    ねこ

    2014/02/17 16:14:06

    だちさん くま か~~^^

    にほん いま さむい そうので かぜ だいじゅぶ?

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/02/17 15:33:13

    にゃんぼさんへ:熊さんは冬眠するです。だからお布団でお眠りするです。^^
    よすけさんへ。:よすけさんはいい年になりそうですね。^^また会えるようになってうれしいです。^^

  • よすけ

    よすけ

    2014/02/17 11:37:53

    河童さん、久しぶりです
    年末年始のところ、働いていたww結構、金をもらった、楽しかったのですww
    ニコットタウンに来られないですが、最近は登録したいのですw
    2014年よろしくお願いします。河童さん、元気か?相変わずですか?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/02/17 07:15:34

    熊さんですか^^もこもこイメージが・・・

    お布団にまるまっているのですか??