ひふみ

冬のオシャレについて

ファッション

綺麗な色や柄物のゴム長靴も売られている事だし、雪の少ない暖かい地域の人は、突然の雪のために1足持っていたほうがいいかも。

ゴム底は雪道は滑りにくいし、雪解けのぐちゃぐちゃ道でも足が濡れなくて良いですよ。

札幌でも、雪解けの頃は履いている人が結構います。


~~~~
【追記】
2chの書き込みurlから飛んでゲットしたニュース
↓ ↓

【画像】ヤマザキパンがリアルアンパンマン!
http://geinou-uwasa.net/twitter/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%91%E3%83%B3/

こっちはおいなりさん(しんかわや&新鮮便)
↓ ↓
http://twitter.com/miyagi374/status/434546122711773184
http://twitter.com/miyagi374/status/434954473509629952

【さらに追記】
内閣府 防災情報のページ
http://www.bousai.go.jp/
 

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/13 23:19:23

    042さん、こんばんは☆
    どこでもドアが欲しいね。
    今は格安航空券やツアーも豊富だから、その気になればあっという間に北海道ですよ^^

    雪だるまのマークは、ゆきと入力して変換を押し、記号を選ぶと出てくるんです。

  • 042

    042

    2014/03/13 02:41:41

    ひふみさん♪地元褒めありがとうございます♪嬉しいです♪
    北海道の豊富な魚貝を食べに行ってみたいですーーー☃←この絵文字?!かわいいです☃☃☃
    頂いちゃってもいいですか?w
    かわいいーーーーー☃☃☃☃

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/19 23:50:03

    042さん、こんにちは☃
    沖縄の砂浜は白くて綺麗ですよね~北海道の黒い砂浜とは大違いです。
    沖縄料理店で食事をした時に瓶入りの星の砂をもらっちゃいました~(*^^*)♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/19 23:43:27

    ヒデさん、こんばんは☆
    備えあれば憂いなしとはいうけれど、街中だとあまり必要ないかな^^

  • 042

    042

    2014/02/18 12:54:37

    こんにちは♬私は沖縄。雪に憧れますね~。

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/02/18 00:02:06

    オイラは、車の洗車用に1足持ってるよ。。。

    でも、他に履くチャンスもないけどね!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/17 22:47:00

    小豆王子さん、こんばんは☆
    そうかもしれませんね。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2014/02/17 22:44:46

    経験の少なさが災いしたりしますね・・>;<
    備えあれば・・・ですが備えがあっても・・ってなるかもですね

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/17 19:11:04

    蘭さん、こんばんは☆
    サイトにとんで読んできましたが、「放送権利の都合って、どゆこと???」と、全然理解出来ませんでした。
    日本語明瞭、意味不明って感じです…(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/17 19:06:17

    タキさん、こんばんは☆
    築地場外と聞くと生鮮食品市場のようなイメージしかなかったわ。
    靴の専門店もあるんですね^^

  • 蘭

    2014/02/17 07:24:12

    おはようございます
    こちらに失礼いたします

    テレビ静岡のワンピース・ループ放送は、「放送権利の都合」らしいです
    http://www.sut-tv.com/information/2014/02/post-20131023.php
    (いや、だからって・・・)

    かつてはキテレツ大百科をループ放送していたとかw

    横浜線の“チョコレート”については全くの謎です

  • タキ

    タキ

    2014/02/17 04:00:43

    確か築地場外には長靴専門のお店が有った様な記憶が有ります。
    私のゴム長は会社の経費で落とした白の奴です。
    別に何色でも良かったのですが頼んだ店には食品工場で使う白しか無かったんですよね(^^;